--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なんのこったか
Thu.03.07.2008 Posted in 未分類
今日はちょっぴり忙しい一日でした。
普段どんだけ野良坊してるかって話です(テヘ)

おね~しゃん事ですが。
おね~しゃんの学校は朝8時50分までに登校して
3時30分が下校時間であります。
日本の小学校も同じでしたっけ?

ちなみに夏休みですが、日本の小学校とほぼ同じです。
なので、アメリカの学校の長い夏休みを
非常に羨ましがっております(@゜m゜@)プッ

おね~しゃんが通っている学校です↓
IMG_1692.jpg


おね~しゃんを迎えに行く時には
こうして↓NerO君も一緒に連れて行きます。
って言っても、彼は車の中で待機ですが(テヘ)

IMG_1695.jpg


おね~しゃんたら何故かココナッツ持参で帰ってきました。謎です( ゜Ω゜) ポカーン
IMG_1593.jpg


本日若干疲れ気味の為、まとまりが全くない記事となりましたヽ(,,´~`;)ノ
自分でも収拾つきません(テヘ)
通常でもヨワヨワなオツムが、更に弱ってるって感じです(・∀・;)
明日はもっと実のある更新ができることを祈って。
今日は寝かせて頂きます。また明日お会いしましょう♪


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


