--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
油断は禁物
Tue.08.07.2008 Posted in NerO*
朝起きたら、異様なまでの自分の顔のでかさに・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!(叫)
鏡見た瞬間、誰だか分からなくて30秒位考え込んじゃった(テヘ)

何故にこんなにパンパン?
考えること約5分←オレの思考能力、相当ヤバめです(。I)
昨夜の暴食のせいだぁ!!と気付きまして(テヘ)
基本的にいつも大食いなんですけど
昨日は普段の3倍は食っちゃいました。

3時のオヤツの時間になっても、まだ浮腫んでますヾ(;゚Д゚:)

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

今日は久しぶりにお天気回復♪
でも・・顔が重過ぎて遠くまで歩く勇気がなかったので(テヘ)
すぐ近くのフィールドで遊んできました。

IMG_1709.jpg


いいところでしょ?↑の写真見たら大概の人が
そう思ってくれるんじゃないでしょうか?

でも、

油断は禁物です。

よっぽど気をつけないと滑ります。転びます。

そうです。モーヤのウンチョが一杯(;;;;´・ω・`;;;;)
IMG_1710.jpg


NerOは久しぶりのボール遊びに集中し過ぎて
モーヤのウンチョなんて眼中なし。

イコール

アンチョをウンチョにズブズブ・ズボズボ(;¬ロ¬)
お~、きたね!!(ィεィ;)

IMG_1711.jpg


久しぶりに思いっ切り遊べたので
NerOも嬉しそう♪

IMG_1712.jpg


実は動画を撮る予定でした。
が・・モーヤのウンチョ撮ったと同時に
バッテリーが切れちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
ってなわけで、動画はまたの機会に。


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


