--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
つまようじっぽ?
Wed.09.07.2008 Posted in NerO*
最近全くシャンプーしてあげてない息子の体は

納豆臭

全開ですΣ( ̄ロ ̄lll)
って・・最初はmeの足の裏のにほいかと思って、自分を疑っちゃったわ(くすっ)

正直、私はいつも一緒にいるので鼻が麻痺しているらしく(テヘ)
よって、彼のキワドイ納豆臭も何のその。
むしろ心地が良いくらい(//∇//)

さてさて、今日の本題ですが。
ラブの尻尾の特徴と言えば、力強くて逞しい

オッターテイル

ですよね?

にも関わらず、NerOの尻尾は

IMG_1718.jpg


こんなんです( 。・・。)

あっれ~?ちょっと・・ってか、かなり細過ぎね?

IMG_1717.jpg


何度見ても違和感を感じる彼の尻尾。

サボティン☆ティンと同じく、子供の頃から成長ストップってやつ?(; °_°)

この細い尻尾を眺めること20分・・→ワシの特技、時間を無意味に無駄使い( ̄ー+ ̄)
気付いちゃったよ♪セガレの尻尾が

シーシー爪楊枝

に似てるって(テヘ)

でも、

IMG_1719.jpg


確かに。先割れ楊枝は使えない( °┌・・ °)ホジホジ♪

大分違和感ありありの使い物にならないNerOのつまようじっぽ。
まっ、これも個性ってことで♪
尻尾が爪楊枝でも、セガレへの愛は変わりません!レ(゜゜レ)

メメクチョ、すごいことになってるね(;´д` )
IMG_1720.jpg



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


