スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
BUBU
Tue.21.08.2007 Posted in 未分類
おと~しゃんの上司の愛犬。
その名も

BUBU君(`・ω´・  )ノダー!!

犬種がはっきり分からないのですが
顔に似合わず(汗)
とってもご主人様(上司)に忠実な良い子♪

以前から密かにファンだった彼を、partyに出席した際にパチリっとな☆
IMG_29.jpg


スポンサーサイト

« 最近のNerO | Home | 撃沈 »

comments

BUBUくんは 大きさ的には 柴犬くらい?
可愛いですよね ・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・

やっぱり Partyってよくあるの?
招いたり招かれたりなのかな~v-352

おりこうさんなのね

BUBUくんはお利口さんなのね。
顔に似合わずってコメント笑っちゃいましたっ。

home partyって楽しそうなのですが
大変なのかしら。
NerOくん、おねーしゃんは帰ってきた?

ちゃなっちさんへ

BUBUさんは柴犬くらいの大きさです♪
ちょっとオデブちゃんで、足が短いの(笑)
愛嬌のあるお顔と言い、私好みのワンコ様です♪

partyはそんなに頻繁にあるわけでもないですよ☆
でもね・・ノリは凄いです(汗)
カラオケありぃ~の、ダンスありぃ~の!!
ワンコを飼っている人は、ワンコ同伴でpartyに参加♪♪

haruplさんへ

BUBUさんは顔に似合わず(ぷぷ・・笑)
飼い主に忠実でgood boyなワンコです♪
見た目はぶっちゃれなんですが(爆)
私、大好きです☆

おね~しゃんは帰ってきましたよぉ!
お友達を引き連れて(汗)
そうなんですよ~、今日は我が家に泊まっています(苦笑)
NerOは若いギャル(死語?)に囲まれて
最初ははしゃいでいましたが、途中で飽きて寝てしまいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

