--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
行ってらっしゃい!
Sat.12.07.2008 Posted in 未分類
今日からおね~しゃん、ジャポンに里帰りです。
勿論の一人旅・・(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ

IMG_1727.jpg


おと~しゃん、おか~しゃん&NerOで
おね~しゃんを最寄の空港まで見送りに行ってきました。

田舎の小さな空港に到着(テヘ)
IMG_1731.jpg


チェックインを済ませ、空港内のカフェで朝食を摂り
いよいよおね~しゃんが出発!!
アムステルダム経由で帰ります。

おね~しゃんの飛行機が

IMG_1737.jpg


どんどん消えていく。
小さくなって消えていくおね~しゃんの飛行機とは反対に
おか~しゃんの寂しさはピークぅ~ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

IMG_1738.jpg


どうかおね~しゃんが無事に日本入りしますように。

おか~しゃんだって

IMG_1749.jpg


おか~しゃんだって

IMG_1748.jpg


ジャポンへ

IMG_1751.jpg


行きてぇ~お~!!(つД≦`)

IMG_1752.jpg


仕方がないのでこの夏は・・
おと~しゃんと新婚気分で楽しみます(。-_-。 )人( 。-_-。)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


