--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不思議☆発見
Thu.17.07.2008 Posted in 未分類
木曜の夜、いかがお過ごしですか?
NerO*か~しゃんよっ(¬¬*)

↑ちなみにこれ、ミル姉さんのパクリよん(テヘ)←ミル姉さん、知ってるでしょ?
いけね・・日本はもう朝じゃん。金曜の朝じゃん(;´Д`)

IMG_1782.jpg

先日の散歩中、

IMG_1765.jpg

すんごいの見っけちゃった(*ノω・)ゝチラッ

すんごいの・・見たい?見たいのね?
じゃ、お見せしちゃおう♪

せ~のっ!

IMG_1775.jpg

ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ

見れば見るほど何かに見えてくるのは
私だけじゃないはずな・・はず?(照)

では、もう少しアップでいっときますよん♪

どどんっ!!

IMG_1776.jpg

私、初めてです。こんなチコビな奇妙な形をしているキノコさん(テヘ)

NerOもびっくり過ぎてぶっ飛びどんっ!
IMG_1779.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


