スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジャンプ☆
Mon.21.07.2008 Posted in NerO*
昨日は私たち夫婦の結婚式記念日でした(*゜ω`*)ノ
この日の為にと大事にとっておいたシャンパン♪
2人で飲むはずだったのに、気が付けば私一人で

ほぼ飲み干し~のヽ(゚ω。*)ノ゙

折角の記念日だったのに、酔っ払ってしまって
あんなことや、こんなことを
細切れにしか思い出せない自分が・・憎い(ll゚д゚ll)

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

話は変わって、
お気に入りのオーガニックのパン屋さんが・・
もしかすると近いうちにクロウズしちゃうかも(||i =ω=`)ズーン

ここのパン、ここのケーキ、
すんごく美味しいのに~!!
店員のおね~ちゃまも、
めちゃくちゃキュートで良い人なのに~!!

IMG_1838.jpg

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

パン屋さんに寄った後、NerOの散歩へ行って来ました。
今日は天気も良くて最高です♪
と言っても、気温は17度程度しかありませんの(涙)
オレ、暑い夏が恋しい(ili′Д`)

調教中の競走馬と、フットパスを歩くご夫婦+ワン(シェパード)
IMG_1829.jpg

いつものようにボール遊びを楽しむ坊を

IMG_1827.jpg

睨む彼ら・・Σ( ̄д ̄ノ)ノ

どいつもこいつもマッチョだど!
IMG_1826.jpg

そんなマッチョな彼らはほっといて(テヘ)

お次は馬用ハードルを

IMG_1832.jpg

IMG_1833.jpg

親バカなのは100も承知で。
NerOったら

超ゴ~ジャス(〃ω〃)
♪そんな君が好き好きス~なのさぁ♪

IMG_1835.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

