--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
注射の日
Tue.22.07.2008 Posted in NerO*
今日はNerO君の注射の日。

↓が坊のかかりつけの病院です。
IMG_1848.jpg

中に入ると受付どん。
IMG_1841.jpg

去勢手術で怖い思い・嫌な思いをした経験があるからか
はたまた、色々なワンのにほいがするからか
かなりゼーハー興奮気味のNerOたん( ゚,_ゝ゚)ップ

IMG_1840.jpg

暢気に写真を撮りまくってるおか~しゃんに
一生懸命助けを求めているNerO坊。

IMG_1843.jpg

IMG_1842.jpg

そんなドギマギした
あ~たの表情も

エル・オー・ヴィ・イー(*` 艸 ´)

そうこうしているうちに、獣医さんからお呼びが♪
簡単な健康診断と説明を受けてから

いよいよ注射( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

IMG_1845.jpg

余談ですが、担当獣医さんたら
坂本九ちゃんに激似なんですの!!
いっつもニコニコ顔で、目元?と言うか・・顔の皺?と言うか・・
とにかく白人版の九ちゃんなんですよ、彼(テヘ)
写真では分かりづらいのが残念や(つω-`。)

IMG_1844.jpg

NerOは声を出すこともなく←ってか、本人全く気が付いてないと思われ(汗)
無事に注射を打ってきましたとさ、チャンチャンヽ(● ´ω゚)ノ-з

IMG_1846.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


