スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近のNerO
Tue.21.08.2007 Posted in NerO*
いや~ね~、奥さんヾ( *'Д '*)ノ

最近、NerO坊の態度が凄いんですよ~(驚)

寝る前のNerO坊のトイレは
おと~しゃん担当なのですが

ダメなのねσ(´'ω'`;)

おと~しゃんが名前を呼ぼうが・・
チッコのコマンドをだそうが・・

思いっきりシカト┐(,,¬ε¬,,)┌ 

寝たふりをかましたり
シラ~っとした目でチラ見して
全く動こうとしません(汗)

ところが、おか~しゃんが同じような行動をとると

シャキッと良い子に大変身♪
別人のような態度に・・驚きですよΣ(-`Д´-;)

その他にも色々と思い当たる節があったりするのですが

●名前を呼んだ時の反応が全く違う
●come!のコマンドをかけると一発で来る(おか~しゃんの時のみ)
●常におか~しゃんを意識している模様
●おか~しゃんへのストーカーが趣味(笑)


ちなみに朝もおか~しゃんが起きるまでは
自分のベッドでゴロゴロしながら待っていてくれます。
(一階にはおと~しゃんが起きているのにね~汗)

そんなNerOのことが

可愛くて仕方がないε('-'●)з

おか~しゃんなのではありますが・・

昔飼っていた子はここまではっきりした差をつける方でもなかったので
ちょいとドギマギしております。

皆さんのお家の子たちはどうですか?!

IMG_26.jpg


スポンサーサイト

« 心配 | Home | BUBU »

comments

可愛いでちゅ♪

ププッ ( ̄m ̄*)  
NerOか~しゃん めちゃお喜びでないですかぃ?
可愛いですよね~ 『 わたしのNerO君 』 状態ですね^^
そういえば ちゃおも最初は 母(私)命 見たいな所ありました^^
一緒にいる時間も長いし ゴハンも私が担当だったしね
いつの間にか 母命では無くなって 世渡り上手な ちゃおになっとります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

母しゃんっ子?

NerO坊は母しゃんっ子なんですね。
うちのダニーはうまく演じ分けてますよ。
散歩のときは散歩に行ってくれそうな人のところにすり寄っていくし、
ごはんの時はダニーママに愛想するし。
でも、1番は父しゃんで、2番が母しゃん、3番がお姉しゃんかな。
番外が婆しゃん。(一緒に住んでいないから番外って感じ)

NerOくん母しゃんのknightですね!
頼もしい~~。

おかーしゃん好き好き♪

NerOくんはちゃんとおかーしゃんがボクのリーダーだって分かってるんですね。
おかーしゃん、ウレシイでしょヾ(≧▽≦)ノ 
おとーしゃんはさびしそうですか?

ウチのRossoも使い分けてますよー。
ゴハンもお散歩もトイレの世話も私なので、
基本は「おかあさん好き好き~」ですO(≧▽≦)O
私にストーカー行為してくるし、金魚の糞じゃないんだからっ!
でも、朝は私が超苦手(弱い)ので、まずぱぱさんを起こして
ぱぱさんに私を起こさせてます(;^_^A
知能犯です。

ちゃなっちさんへ

本当、凄いんですよね~!!
昔飼っていた子も、私が一番みたいなところがあったのですが
NerOの場合は、くっきり・はっきり状態です。
ラブを飼うのは初めてだけど・・ラブの知能の高さに
驚きを隠せないおか~しゃんなのであります(汗)

ダニーママさんへ

かなりのママっ子です(笑)
犬は順位を付けると聞きますが、多分我が家では
リーダーが私、次いでおと~しゃん、自分、おね~しゃんと
認識しているような気がします。
ワンコって良く観察しているんだな~と驚きです(苦笑)

haruplさんへ

おと~しゃんは悔しがっています(笑)
こいつ・・全く態度が違うよな~!!・・と
拗ねております(笑)

おと~しゃんが仕事へ行く時や帰って来た時も、一応におい?
が気になるみたいで確かめには行くのですが
寂しくてクンクン鳴いたり、嬉しくて大喜びしたりは無いですね。

そのくせ、おか~しゃんがお風呂に入るのにドアを閉めてしまったり
ベッドで昼寝してしまうと、クンクンやっています(苦笑)
いつもはお風呂のドア開けっ放しで入っているのですが
(これはNerOが家族になる前からの習慣です)
昨夜は閉めて入りました。
そ~したら・・横の部屋で寝て待っていました(笑)
その間、一階からおと~しゃんが呼んでも
やっぱりシカトだったみたい(苦笑)

Rosso君もママっ子なんですね♪
パパさんを起こしてから、ママさんを起こさせるなんて・・
本当にラブって賢いんですね~☆

やっぱり!!

太字の文久しぶり!!
ブログデビューおめでと。
色付きの文字思ったとおりメロメロじゃ~んv-344

それにしても、かわいいねぇ♪
見ると欲しくなるんだけどね。。。
家はもうムリそうだな。
その代わり、お花で頑張る!

buzzさんへ

いや~♪遊びに来てくれたのね~!!
ありがとぅ★

親バカ丸出しだけど(苦笑)
本当に可愛いよぉ~♪食っちゃいたいくらいだよ(ぷぷ・・)

ブログ更新楽しみにしてるのに、最近全然じゃん(怒)
早くアップして~!!楽しみにしています♪

犬のいる生活もGOODだけど、花が一杯の生活も
最高だよね!私はそっち方面さっぱりなので
色々参考にさせて下さいm(__)m
また覗きに来てねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

