スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
密着度☆120%
Fri.01.08.2008 Posted in NerO*
ひと月に一度の

魔の週間

がやってきましたYO(゚д゚;)

三度の飯もしっかり食ってるっつ~のに
それだけでは到底満たされるはずもなく(テヘ)

無性に甘い物が食べたいと喚く私の為にと
優しいおと~しゃん、↓を買ってきてくれました(T-T*)
給料日前のしんどい時期なのに・・ねっ(苦笑)

IMG_1984.jpg

ハーゲンダッツのアイス(←高い)が食べたいと
あれ程アピールしておいたのに。
コープブランドのアイス(←安い)を買ってきてくれるところが
おと~しゃんらしくて・・ナイスd(゚ω´*)

IMG_1986.jpg

オレも胃が破けちゃうんじゃないかって
自分で自分が・・めっちゃ心配(テヘ)

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

さてさて。NerOはパピ時代から
おか~しゃんにぞっこん♪犬であります(●´∀`●)

1歳を過ぎた今。更におか~しゃんへの

密着度アップ(-∀-。)

はて?今までの人生、こんなに異性から
愛されたのって・・間違いなく初めてだな。

IMG_1989.jpg

もうね、朝から晩まで、常に私にひっついて生きてます。
私がいるところには、必ず彼もいます。間違いない(笑)

おと~しゃんが
何がそんなに良くて、ママの傍にいるんだろ?
常々頭を悩ませております(たはっ)
自分でこう言っちゃうのも何ですが・・
正直私もそう思いますヽ(´д`)ノ

トイレも一緒に、お風呂も一緒に、
とにかく何処へ移動するのも一緒なので
私にプライベートはありません(ー∀ー;)

今日も私がお風呂に入っていると

IMG_1995.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_1990.jpg

何をするわけでもなく
ただ傍にくっついているだけなので
特に害はないのですが。
たまにはプライベートな時間も欲しかったり(汗)

それはそうと、もうちょっとおと~しゃんにも
優しくしてあげましょうよ、坊(´ω`;)

IMG_1991.jpg

IMG_1993.jpg

おと~しゃんには、てんで興味のないNerO。
本当に無関心ってやつです(o_ ω_)o ドテッ
おと~しゃんの方が断然優しいと思うんだけど・・な?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

