--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
川遊び
Sun.03.08.2008 Posted in go out
午前中、小雨がぱらついていたものの
午後から晴れてきたので
近所の川で遊んで来ましたヽ( ・∀・*)ノ

IMG_2101.jpg

IMG_2052.jpg

水の中に顔をつけるのは、全然へっちゃらの様子。
IMG_2047.jpg

IMG_2088.jpg

犬に見えないのは私だけじゃないはず(テヘ)
IMG_2078.jpg

この表情↓ おか~しゃんお気に入りです。男の子のくせに、やっぱり女子フェイス(゚∀゚;)
IMG_2091.jpg

我が子はジャンプが大好きです♪
IMG_2098.jpg

IMG_2099.jpg

ブルブルしてる顔・・ひどくブチャイクねんΣ(′Д`ll
IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


