--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
のぉ~ん。
Tue.05.08.2008 Posted in 未分類
ちょっとしたことが原因で
ちょっぴり気分が沈んでいた今日・・(-ω-` )ショボーン il||li

NerOが、ず~っと傍についてくれていたので
随分と楽になりました。ありがとぅ、NerOやん(ノω・、`)

IMG_1951.jpg

ちょっぴり気分が楽になったら
ビアをキュキュッと飲みたくなったので
昨日買ってきたコロナを頂きました。

IMG_2113.jpg

ちなみにケース買いしてみますた(テヘ)
でもでも、1日1本です。だって2本飲んだら勿体無いじゃんさぁ。
↑ケチ&貧乏根性丸出し(ぷぷ)


IMG_2112.jpg

つまみぃ♪つまみぃ♪と冷蔵庫から取り出したのが↓

ミニチーズの詰め合わせ!
IMG_2115.jpg

冷蔵庫を閉め、チーズ片手に立ち上がろうとしたら・・
何かにストック。むむっ??と思って振り返ると

やっぱり奴が張り付いてたしヽ(,,´~`;)ノ

IMG_2114.jpg

NerOたん、いつもありがとぅ。
おか~しゃんは君に救われてるのだよ。
ありがとぅ、本当に・・(*-ω人)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


