--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
時々は自己主張
Mon.11.08.2008 Posted in NerO*
今日のオヤツはチョコドーナッツ♪
ちょこっと温めて食べるつもりが・・
温め過ぎてしまって

びる(←唇のことよ)をかる~く火傷した

おっちょこちょいが、またまた可愛い
NerO*か~しゃんです(/ε\*)

最近TVで

頑張る日本人

を目にすることが多いです。

先週末は
アスコットで頑張る武豊氏でしょ、

こちらの人の発音で聞くと、タカタキって聞えてなりません(テヘ)
IMG_2121.jpg

そしてオリンピックで頑張る日本人たち。

IMG_2126.jpg

学生さんとばかり思ってたら・・。奥さんも子供さんもいらっしゃるのね。残念!←何が?(テヘ)
IMG_2130.jpg

何か嬉しくなっちゃいますね!
同じ国民として、じゃんじゃん頑張ってもらいたいです(p`・ω・´q)
自分が一番頑張らなくちゃ!って話ですが(テヘ)

IMG_2133.jpg

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

さてさて、話は変わって我が家の坊ちゃま。

おね~しゃんが日本へ帰ってから
朝の散歩はおと~しゃんと私の2人で連れて行っています。

でも、

あ~いった理由や、こ~いった理由で←意味わかんねぇお( ̄‥ ̄)
おと~しゃん一人に散歩をお願いしちゃう日も
時々はあったりするわけで。

おと~しゃんと2人での散歩。
途中まで行くと、後ろばかり振り返って
キュウンキュウン鳴いてるんですって。
↑ワシの姿を探しているのでしょう( ̄∀ ̄;)

自己主張がヨワヨワなNerOでも
きっぱりはっきり主張したくなっちゃうことも
あるんだねぇ~(* ̄∀ ̄)ゞ

IMG_2134.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


