スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
心配
Wed.22.08.2007 Posted in NerO*
昨日は体調が悪かったおか~しゃんです(-公-、)シクシク

そんなおか~しゃんの様子を感じ取ったのか
NerO坊はとても良い子にしていてくれました♪

おか~しゃん、大丈夫?と言っているかのように
時々私を確認してみては→寝るを繰り返しておりました。

ありがとぅ、NerOっち・・(*´;ェ;`*)

IMG_30.jpg


スポンサーサイト

« 病院へ | Home | 最近のNerO »

comments

大丈夫?

体調 大丈夫ですか?
私は 夏バテから ようやく 復活しつつ あるのですが
今日も 暑い 
もう 暑いのは 結構ですと 言いたい 8月後半

上目遣いの NerOクン めちゃ かわええ~~v-238

お大事にね♪

こんにちは。
NerO*かーしゃんさん、具合はいかがですか?
イギリスはもう涼しいそうですが、
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、お大事にしてくださいね。

こちらは今日も暑い!!
さっき、パラパラって雨が降ってきて「あっ夕立?」と期待したのですが、
ちょっと大粒の雨が降っただけで、すぐ止んじゃいました。
これじゃ、余計モワッとするだけ・・・(涙)

NerOくん、優しいgood boyだね(*^‐^*)ヾ(^^ )
おかーしゃんのこと心配だったんだね。
とっても心配そうな目のNerOくんかわいいです♪
ウチに遊びに来て欲しい!

Rossoも私が具合が悪くて寝ていると、ペロペロ手を舐めてくれます。
いつもなら密着してくるくせに、ちょっと離れたところで様子伺いながら寝てます。
ぎっくり腰やっちゃったときは、絶対近づいてこなかったんですよね。病気のニオイ感じるのかな。
ワンコのこういう優しさって、ウレシイですね。

無理しないでね

NerO*かーしゃん具合はいかがですか?
無理しないでね!
しんどいときは思いっきりゆっくり休んでくださいね。
NerOくんお利口さんですね!

かわいい♪

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

NerO坊 お利口でしゅね♪
こんな目で 『大丈夫?』 って顔されたら
『大丈夫だよ~』って言いたくなりますね^^
無理なさらないようにね♪

かりんさんへ

もう暑いのは結構です!
お~・・私も叫びたい(涙)
昨日・今日と良いお天気が続いているエングランドですが(汗)
やっぱり夏の暑さという感じとは、程遠いです(泣)

ラブの上目遣いって、最高ですよね~♪
大好きです!

haruplさんへ

はぃ!体調は戻りました。心配して下さってありがとぅ
ございますm(__)m

Rosso君、可愛いなぁ~。ママちゃんのことが本当に
大好きなんですね♪気を使ってくれてるところが
大人のオ・ト・コ(笑)って感じで・・本当に立派です☆

え~!!Rosso君宅へお邪魔しても??!!
機会があったら、是非伺います♪ってか図々しいですね(汗)
でも、本当にいつの日かお会いできたら嬉しいなぁ♪♪
直接Rosso君と会って、遊びたいなぁ!
想像しただけでワクワクしちゃうわ♪

ダニーママさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m

NerOがやんちゃをせずに、おとなしくしてくれていたので
助かりました。お陰で爆睡できちゃった(笑)
なので、元気100倍アンパンマンです!!

ちゃなっちさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m

そうですね~!あんな顔で見つめられると・・
おか~しゃんトロケチャウ(うふん!)です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

