--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はまってます☆
Fri.29.08.2008 Posted in 未分類
昨日、近所のコープで発見しちゃったЧ0..._φ('д'o)

ジャジャ~ン♪

sushisan・・って名の寿司(A;=ω=)
IMG_2189.jpg

一応ちゃんと付いちゃってますぉ(テヘ)
IMG_2192.jpg

味の方は・・聞かないで下さい(無-ω-念)
以上。

ちなみに、今日のタイトルのはまってます☆
sushisanにはまってるわけではないので・・あしからず└(-ω-;)┘

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私が最近めちゃくちゃはまってるのは

DESPERATE HOUSEWIVES

というドラマです(人`∀´)ニヒ

IMG_des.jpg

日本でも放送されている(されていた?)らしいので
知ってる方も多いんじゃないかな・・と思うんですけど。
どうでしょうか?

今エゲレスでは昼間に放送されています。(シーズン4です)
多分再放送だと思われます。何故ならば
過去、夜に放送されていたものを何度か観たような気が・・シナイデモナイ

これね、本当におすすめですよ♪
一度観るとはまります。ええ、確実に(*>ω<)ノ゙
この食べ物命のわたくしが、昼ご飯をすっかり忘れちゃうくらい
たのすぃ~の!!おもすぃ~の!!
騙されたと思って、皆さんも一度ご覧になっておくんなまし。

いよいよ来週から新シリーズ、シーズン5が始まります。
嗚呼・・たまんねぇ(テヘ)

こやつは変わらず元気です↓
IMG_2152.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


