スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おね~しゃん★カエル
Wed.03.09.2008 Posted in 未分類
夏休みを日本で過ごしたおね~しゃんが
31日(日)の夜に、無事帰って来ました((((☆´∀`)ノ"
50日も・・ずりぃ。ワシも7日でいいから帰りたひ(涙)

久々再会の2人。が・・そこに激しいものはなかったと思われ(汗)2人とも大人なのね(-д-;ノ)ノ
IMG_2197.jpg

何だか・・またお肉をつけてきたようで(*ノз)コソコソ...
身長も伸びたような気がするし。日焼けの後もすごい!
日本の夏を思いっきり満喫してきました、って感じ?(つε=´。)クヤシィィ~

で、おね~しゃん
ゆっくり休む暇もなく今日から新学期スタート♪
時差ぼけ、若干抜けてないと思われ(笑)

学校へ行く前にパチリとな└(゚∀゚└)

IMG_2206.jpg

おね~しゃんが帰って来てからは
私との時間が極めて減ったと不貞腐れ気味のNerO↓

表情が、彼の怒りを表しておりますな。
IMG_2201.jpg

確かに・・おね~しゃんと私がラブラブしながら
話したりふざけ合ったりしてると
シラッとした目で睨んでくるんですお(-д-lll)
しかも、上目遣いでね。

ワンコもヤキモチってするんでしょうか?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

