--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
過ごし方
Fri.12.09.2008 Posted in 未分類
ですね~(*∀*)ノ
読書の秋・芸術の秋・食欲の秋・・。
秋の夜長に、皆さんは何を思ふのでしょう。

最近半身浴をしながら、文庫本を読み漁ってるNerO*か~しゃんです。
この間アマゾンでがっつり注文しちゃったの(テヘ)
本、大好きです。一日中でも読んでられる自信あります。
でも、あえて半身浴中にだけ
(購入した)本を楽しむことにしております。
一気に読んでしまいたいけれど・・勿体無いじゃん( ̄ε ̄;)←相変わらずの貧乏性(テヘ)

IMG_2218.jpg

今日は別に誰も知りたいとは思わないであろう
私の一日の過ごし方のお話です。
ブログのネタ、ね~んじゃね?って思ってるでしょ?ザッツライトです(ノД`)'`ァ

おと~しゃんがお仕事、おね~しゃんが学校へ出た後は
私とNerOの天下です♪
朝起きるのが早いせいか、午前中は適当に家事を済ませた後
ゴロゴロして過ごすことが多いです。←人間失格ですか、オレ(ノω・。)

ゴロゴロにも飽きてきた頃、NerOと一緒に散歩へ出掛け
ボールだのフリスビーだの、はたまたテクテク歩いて
1時間弱過ごします。

帰って来ていい加減な昼食を摂り
その後はPCをしたり編み物をしたりして
まったりとした時間を過ごします。
ちなみに今はモチーフ、編みまくっています。
編み始めると止まらなくなります( ̄ω ̄;)

そうこうしているうちに、おね~しゃんのお迎え。
おね~しゃんの学校での出来事を聞きながら
おね~しゃんに便乗して(テヘ)オヤツをむしゃむしゃΣ(-∀-;)

IMG_2221.jpg

そんなこんなで今宵も夜が更けて・・って感じでしょうか?
書き出してみると、極めて実のない一日を送ってるような
気もしないでもないけれど。

私的には充実してるんです。
幸せなんですよ、こんな一日でも・・|*ノI)コソリ

ちなみにNerOは、一日の大半を寝て過ごしてます(苦笑)
たまに一人遊びをしてることもありますが。

皆さんはどんな一日を過ごしていますか?
毎日幸せですか?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ


