スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おと~しゃん★クッキング
Mon.29.09.2008 Posted in 未分類
あの・・。最近髪の毛を切りました(¬∀¬)
あの・・。でも・・。
美容室で切ってきたわけではなく
その・・自分でチャチャっとね(テヘ)

そりゃ~もう、この歳で←20代ですけど、何か?
自分で切っちゃうなんて思ってもみなかったんですけど(; ̄ω ̄)ゞ
近所に評判の良い美容室、ないんですよね。
美容室に行ってヘボチョコリンに切られてもお金が勿体無いだけなんで
その・・意を決して自分でね(テヘ)
ちなみに後ろ部分はおと~しゃんに手伝ってもらいましたぉ。

で、私、ボブに生まれ変わりましたの♪しか~も、前髪パッツン系♪
↑ここまで言えばイメージつかめますでしょ?うふふ( ´∀`)ノ

な~んだっ、ただのお菊人形か(;¬д¬)と思っちゃったそこのあんた!!
失礼しちゃうね┌(`Д´)ノ ワシの中では木村カエラなわけぇ!Aikoでもいいけど(テヘ)

でもなぁ、何だろうなぁ、何故なのか分からないけれど
おと~しゃんには

カレーパンマンみたいだね

って言われたんだよなぁ( ̄‥ ̄;)
アンパンマンのお友達のあれですよ。正義のヒーローのあれ。

もう、踊るしかないね・・|*´Д`|┛イエイイエイ♪♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

昨日はおと~しゃんが宮崎名物?南蛮を作ってくれました。

IMG_2269.jpg

おと~しゃん、ワシなんぞよりよっぽどマメ人間です(テヘ)
料理以外でもマメ人なので、色々助かります。
男性諸君、あまりマメ過ぎてもいけませんよ。私のような駄主婦が増殖してしまうので屮( `,_・・´)屮

おと~しゃんとおね~しゃんはチキン南蛮、私はお肉が食べられないのでマグロ南蛮(テヘ)
IMG_2270.jpg

おと~しゃん特製南蛮を鱈腹平らげた後は
お昼寝させて頂きましたぉ♪
大丈夫!洗い物は食器洗い乾燥機のお仕事ですから(テヘ)
オレってやつは・・本当に駄主婦・駄嫁だなや└(゚∀゚└)

肉の脂身をちょぼっとお裾分けしてもらったはずなのに
それだけでは満足行かず、おと~しゃんに攻撃開始のNerO坊↓

IMG_2215.jpg

イカレポンチて・・(゚д゚;)
イギリス紳士のように育ててきたつもりなのに(だはっ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

スポンサーサイト

