スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント
Sun.26.08.2007 Posted in go out
珍しく良いお天気続きのエングランドです(ノ^ω^)ノ

今日は家のすぐ近くでAgricultural Festivalがあったので
家族でチョロっと行ってきました♪
もちろんNerO坊は、おと~しゃんの抱っこで参加v(・ω´・+)

さすがエゲレス!

ワンコ連れが一杯∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

沢山のワンコらに目移りしてしまって(汗)
ワンコ写真は2枚しかgetできず・・|ェ-`。) エヘッ


IMG_31.jpg


IMG_0524.jpg


NerO坊も沢山の人に声をかけてもらって

ご満悦の様子( ´_ゝ`)

ちなみにですね~
一番言われた褒め言葉は・・・

ワッオゥ~!ゴ~ジャス♪ぷぷぷ・・

ゴ~ジャスですってよぉ~、奥さんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
根っから日本人の私には、どうもしっくりきません(汗)

ゴ~ジャスNerO坊Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!ぷぷぷ・・
IMG_32.jpg


帰りの車の中でおね~しゃんとの2ショット♪
IMG_33.jpg


スポンサーサイト

« おやつの時間 | Home | 病院へ »

comments

ボーチャン?

一番上のおさしんは ボーダーかな?
藁?牧草?の隣が ベストマッチだね

NerOクン お顔が しっかりしてきたような
ゴージャスイケメンで 女子が 失神しちゃう日も もう近いv-221

日本のお祭りと また 雰囲気が 違っていて 面白そうですね

ゴージャス♪

こんにちはー。
ワンコのイベントっぽく見えますねー。
お日さまをいっぱい浴びてるNerOくん、ステキです。
わたし、惚れちゃいました (^з^)-☆Chu!!

ちゃんとアイコンタクトしてますね♪
2枚目はしっかりカメラ目線だし。
あー、去年の今頃のRossoが懐かしい・・・
可愛かったなー。(親馬鹿スイマセン)

車の中でもお利口さんですねー。
Rossoは、
①車=おでかけ=ワクワク・遊べる!⇒興奮
②車=病院=キレイなお姉さんに会える!⇒興奮
という図式が出来上がっているようで・・・
車の中でソワソワしてます。

かりんさんへ

そ~です。ボーダーのコです♪♪
丁度牧草の横に(番をしているからのように)
きちんとフセをして、クールに落ち着いているコが
いたので、パチッと撮ってきました♪

日本のお祭りかぁ~・・。
♪チントンチントン♪太鼓や笛の音を思い出すなぁ。
りんご飴とかね(笑)
マロンちゃん&キキちゃんは、今年お祭りに行きましたか?!

harupl さんへ

そ~なんですよ!ワンコのお祭りなのか?と思えるほど
ワン連れ家族が多いです(笑)
もっと写真を撮ってくれば良かったなぁ~。
次回は必ず!!楽しみにしてて下さい☆

Rosso君、可愛い!!車の中でソワソワ・・
綺麗なお姉さん好きなのね~(爆)
やっぱりワンの世界でも、綺麗は得するのでしょうね!
どうしましょ・・Rosso君に会った時のことが心配に
なってきたか~しゃんでございます(汗)

ゴージャスボーイ!

Hello! NerO君「ゴージャス」っていわれるんですね!
毛並みがつやつやで、ゴージャスな毛皮を連想するからですね!

日本ではフィラリアの薬は絶対飲んだほうがいいと言われますよ。
蚊が多いですからね。
毎年蚊が出はじめる前の5月から、
もし蚊に刺されていて卵が体内で増えてはいけないという理由で
12月まで服用します。
月に1回飲ませるんですが、けっこう面倒です。
と、いうか よく忘れます。

ダニーママさんへ

初めてゴ~ジャス♪と声をかけられた時は・・
わたくし固まって動けなくなってしまいました(汗)
こちらの人は気持ち良い位に褒めてくれるので
結構気分が良いです☆
それに比べて日本人の私たちは、(犬に対してだけではなく)
褒めるのが苦手ですよね。苦手と言うよりは、下手と言うの
でしょうか?

フィラリアのお薬・・5月~12月までですか(汗)
確かに面倒ですよね。
ここでは蚊の心配はないので、特別すすめられなかったのかな?

おぉ~ぅ

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! ゴージャス♪
NerOくんの毛づやのよさが ゴージャスv-343
褒められると嬉しいですよね^^
わんに関しては もっと褒めて~って思っちゃう 親ばかです(〃´ x ` 〃)ポッ

ワンと一緒に参加できるっていいなぁ~

おね~しゃんも かわゆい♪
ボカシ取っちゃいたい^^
ツーショットのNerO君 キリリとしてて ゴージャスよん^^

ちゃなっちさんへ

そうそう!結局は褒められると嬉しい
もんなんですよね~ぇ(笑)
飼い主はみんな親バカですよね(苦笑)

こちらでは、わりと色々なイベントにワン連れ参加が
許されています!
この間は近所のパブでワン連れ発見♪
ご主人様がお食事されている横で、ジ~っと待っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

