スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おやつの時間
Mon.27.08.2007 Posted in NerO*
NerO坊の好きなこと・・それは

食う

ことでございます(¬∀¬)
ちなみにおか~しゃんも食うこと大好き!卑しい人間です(*ノ▽ノ)イヤン

ご飯もおやつも大好きスキス~のNerO君♪
おか~しゃんから久々におやつをもらって

上機嫌の坊ちゃん(゚∀゚)

IMG_34.jpg


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
IMG_35.jpg


夢中になれることがあるって

素晴らしい★

スポンサーサイト

« ストーカー | Home | イベント »

comments

かわいいすぎ

NerOクン 食べ物前にすると なんて 可愛いお顔なのぉv-238
ウチの子達も ほんとに 可愛い顔するんですよ
下心満載なんだけどね(笑)

食べるコト=お仕事だもんねー

おぉ、オヤツねた同じでしたねψ( ̄▽ ̄)ψ

NerOくん、しっかりオヤツに集中してます。
ワンコはみんな同じですね♪
オヤツ待ってる間、よだれ出てませんか?
Rossoはゴハンを待ってる間、ダラーi-202

食べること、遊ぶこと、寝ること、この3つに集中できるって
羨ましい・・・いえいえ、すばらしい!

お邪魔しますぅ

あはっ来ちゃいました♪
NerOたんってばなんてカワイイのでしょーーーv-238
このウルウルお目目で見つめられたら「もう一個どーじょ」って
言ってしまいそーです!

モナカが3/1生まれなんでちょうど3ヶ月違いなんですね。
全然ゴージャスじゃないモナカとハハですがよろちくぅデス☆

かりんさんへ

ふふふ!そうなんですよね~!
下心満載であっても、その可愛いお顔が最高♪
あ!そう言えばマロンちゃん&キキちゃん、パパさんからの
お土産のポップコーン、美味しく頂いたかな~?!

harupl さんへ

はぃ!大好きスキス~♪のおやつを目の前に集中してます!
しかし、おやつに目がいってる間は、決してヨシ!
お許しが出ないのですよ(ぷぷぷ・・)
これはご飯の時も同じなのですが、食べ物に待てをしている
場合は絶対にOKのサインを出さないようにしています。
キチンと私の目を見て待てができればOKです(笑)
最近では、そのルールが分かってきたらしく、食べ物をチラ見
して、すぐにおか~しゃんの目に集中できるように
なったNerO坊です(笑)

NerOは食べるの大好き坊主ですが、まだヨダレは
見たことがありません!これから成長するにつれて
デロ~ンデビューかな?!
Rosso君のデロ~ンのアップ顔が見てみたいなぁ★

momamaさんへ

こんにちはぁ!遊びに来て下さってありがとぅございます♪
モナカちゃんったら、とってもラブリーな女の子ですよね★
モナカちゃんの成長が楽しみです♪

こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
ってか・・NerO坊も至って標準黒ラブです(爆)
全然ゴ~ジャスボ~イじゃないんですよ(笑)
ほら!こっちの人は褒めるのが上手ですから(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

