スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ストーカー
Tue.28.08.2007 Posted in NerO*
NerOっちの好きなことパート2は・・

おか~しゃんへのストーカー

でございます(¬∀¬)
ちなみにおか~しゃんにその様な悪趣味はございませんので壁|ω゚)チラッ

それではご覧下さいまし↓
ストーカーの実態でございます[電柱]´,_ゝ`)

常にターゲットを意識しまくり、目で追い回す悪質なストーカー!
IMG_37.jpg


ズ~ムにしてみるとこんな感じ(汗)
IMG_36.jpg


何気にソロソロッとターゲットに近づいてきてみては
IMG_38.jpg


あたかも最初から僕はここにいたのですよ!
さり気なく自分をアピールし始めるストーカー(汗)
IMG_39.jpg


ターゲットが2階に上がるのを確認すると
IMG_40.jpg


ターゲットが玄関から出て行ってしまうと(撮影おと~しゃん)
IMG_41.jpg


ターゲットの気配を感じた瞬間(笑)(撮影おと~しゃん)
IMG_42.jpg


例えウンチョをしていても、やっぱり気になるターゲット(笑)
IMG_43.jpg


ターゲットがキッチンにいれば
IMG_45.jpg


ターゲットがPCで遊んでいれば
IMG_46.jpg


ストーカー度120%ですよ、奥さん(((=ω=)))ブルブル

もぅね、半端ないっす(;`・ω・)ノ

皆さんもストーカー被害には十分ご注意を!!

スポンサーサイト

« フセ! | Home | おやつの時間 »

comments

NerOくんは母しゃん命!?

いいな、いいな可愛い~。
ダニーなんて、ダニーなんて四六時中でれ~~んと寝ていて、
それも通路に寝ているから、ダニーママはその物体をよいしょとまたぎます。
すると、またがれたダニーは目だけぎょろっと動かして、
なにも美味しいものがでてこないと悟ったときはそのまま熟睡。
美味しいものの時だけ、あわててお座りして、首をかしげてかわいいふりをします。

幼い子は可愛いね。(人間もね)
NerOくんが、ダニー兄ちゃんのようにおっさんにならないように祈るばかりです。

ヤバイ位かわいぃぃ☆

この完璧なストーカーっぷりはすんごいですっ!!
NerOちゃまの手なが~い!!どこまでデカくなるのか楽しみ♪
モナカもかなーりつきまといます。
いちいち邪魔くさくないんかなーと思うんですけど頑張ってます。
「待っててって」と言っても付いてくるんですよねぇ。

でもどの場面もオサレな感じでウラヤマシイですぅ・・・
やっぱ広い芝生のお庭とか、レンガの暖炉とか、開けたら勝手にライトの付くクローゼットとかあるんですか??
・・・スミマセン超庶民で(汗

ゥフ(*´∪`*)フフ 半端じゃないっすね 奥さん ブッ(´艸`).:∵
でもでも、嬉しいでしょ?
カメラを構えた おと~しゃんには 見向きもされないのかしらン?

たしか そんなストーカー時代もあったように思う ちゃお&なずなです。
今では わたしが ちゃお、なずなのストーカー?

その瞳の虜になってしまいました

半端なく、ストーカーしてますね!
でもでもおかーしゃん、実はうれしいでしょ!
NerOくんの瞳に完全にやられてしまいましたっ((o(б_б;)o))ドキドキ
NerOくん、私をストーカーして~!

RossoもNerOくんほどではないですが、
ストーカーオトコです(^▽^;)
トイレの前、キッチンの横、浴室の前・・・。

Rossoも小さい頃は、よだれダラーではなかったんですけどね。
ゴハンのときだけ、ヨダレ出てます。
ウチも同じく、おかあさんを見ないと「ヨシ」のサインが出ないんです。

ダニーママさんへ

ははは!ダニー兄さん、素敵♪
ダニー君は・・ほら!「オ・ト・ナの男」ですから★
おっさんだなんて、とんでもない!!
ダニー君にばれたら怒られちゃいますよぉ(笑)

momamaさんへ

そうなんですよ・・ストーカーっぷり凄いです(汗)
モナカちゃんもストーカーですか♪(ぷぷぷ・・)
ストーカー同盟でも組みます?!(笑)

NerOがどれ位大きく成長するか、ハラハラしてますよ(困)
NerOの母親は、ラブの割りに小さめでちんまりタイプなんですけど
父親は実物を見たことがないんで・・(汗)
ドデカイタイプだったのかな~?超デカク成長したら
どうしましょ~?!嫌わないで下さいね(笑)

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃん&なっちゃんも、そういう時代があったんですか?!
小さい頃はみんなそうなのかな?
我が家のNerO坊、写真を見てもらってもお分かり頂ける様
おと~しゃんには興味なしです(笑)
なので、おと~しゃんが玄関を出ても、ほぼ反応なしで
ございます(笑)
この違いが凄いんです(汗)
ここまで反応の良いワンコとの出逢いは、初めてなので
びっくりくりくり!状態のおか~しゃんです(ぷぷぷ・・)

harupl さんへ

ははは!Rosso坊やもでしたかぁ(爆)
こりゃ~やっぱりストーカー同盟作らんといかんですね♪
男の子はおか~しゃん好きが多いと聞きますよね~。
前の子も♂だったんですけど、やっぱり私っ子でした。
でも、小さい頃からNerO坊ほどではなかったです。
おと~しゃんのことも(一応?)スキスキでしたから!
でもNerO坊は・・凄いです(汗)

Rosso君も「おやつに待て」はタブーなのですね♪
ヨダレ・・NerOも時間の問題かな~?!
でも、ヨダレのダランチョは可愛いですよね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

