スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フセ!
Thu.30.08.2007 Posted in NerO*
NerO君、ただ今

フセの練習中(○´ェ`)ノ

大分形になってきたでしょ?
でもね・・気を抜くとフセじゃなくて

ヤスメの姿勢

になってしまうのですよ( ゚,_¨゚)

頑張りましょ~ね、NerO坊♪

IMG_47.jpg


スポンサーサイト

« 3ヶ月 | Home | ストーカー »

comments

きれい

をを!きれいな 伏せじゃぁ あ~りませんか
v-238
NerOクン 上手だね

パピーちゃん独特の ひょろっとした 尻尾が きゃわいいね

じょぉじゅでしゅ~♪
なっちゃんはね、フセっていったら お手します ( ̄▼ ̄|||)
フセの出来ない、なずなです^^
NerO君 頑張って~ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

おりこーさん♪

NerOたんお上手v-218
ってか何キロだろ?
モナカ6ヵ月手前で21キロとなりましたが・・・

ちゃんとできてますよ!

NerOくん、「伏せ」の練習中ですか。
上手に出来てますよん!
頑張ってね~。
Rossoも未だに油断すると、休めになります・・・。
「バキューン」を覚えてから、「伏せ」をしたら、「バキューン」の体勢に入ろうとするんです。
気が早いというか・・・┐(-。ー;)┌

カッコイイよ!

Hello!
NerOくんカッコイイです!
今日の写真見て思ったんですが、
初めて見たNerOくんの写真と比べると随分しっかりしてきてるよね。
日々、成長ですね!
若いって素晴らしい~!

かりんさんへ

尻尾って、これからある程度太くなってくものですか?!
私はてっきり・・
(成長しても)細枝のまんまなのかな?なんて
ちょっぴり悩んでおりましたでし(苦笑)

ちゃなっちさんへ

わ~ぃ!なっちゃん、可愛すぎ!!
そんななっちゃんのお惚けっぷりも、愛しいでしょ?!

NerO君、頑張りま~す♪

momamaさんへ

NerOはですね~、ただ今約10㌔程度だと思われます♪
大きい方ですかねぇ??普通3ヶ月位のラブちゃんって
どれ位なんですか?よくわからんとです・・(涙)

モナカ姉ちゃんは21㌔ですか~。標準?小さめ?
どうもいまいち基準が分かりません(汗)

harupl さんへ

上手にできてますか?!ありがとぅです♪

Rosso君も油断すると休めになっちゃいます?!
ははは!同じだぁ~★
バキューンの姿勢とは、ゴロンの姿勢と同じかな?!
NerOはゴロンして~♪と言うと、
ゴロンとします(笑)←っつか・・そのまんまやん(汗)
意味分かって頂けましたでしょうか?説明下手で
すんません(涙)

ダニーママさんへ

NerO坊、しっかりしてきましたか?!
少しずつダニーに~しゃんに近づいてきたかなぁ?!
確かに写真で比較すると・・顔も体形も
微妙に大人っぽくなってきたような♪♪

この調子で、あっという間に赤ちゃん時代は
終わってしまうのでしょ~ね(切ない・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

