スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3ヶ月
Fri.31.08.2007 Posted in NerO*
早いものでして
NerO坊も9月1日で

3ヶ月を迎えますヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

大きくなるのはあっという間ですね~。
嬉しい反面、切なくも想ふ
おか~しゃんでございます(・ω・`)

それでは今までの成長を
かる~くお写真で振り返ってみましょぅ!

我が家にくる前のNerO坊(こんなに小さかったのに・・)
IMG_0111.jpg


我が家の子になったばかりの頃(あどけないねぇ~!)
IMG_0334.jpg


IMG_0337.jpg


それが今じゃ・・(随分しっかりしたもんだぁ)
IMG_44.jpg


甘えん坊でおっとりで・・
時には悪戯をして、おか~しゃんを困らせるNerO坊。
こんなおか~しゃんなのに(汗)
いつも側にいて愛してくれて

ありがとよぉ~゚(ノД`)゚

おか~しゃんも君のことが

と~っても愛しいぞぇ(u_u*)ホ゜ッ

これからの君の成長が楽しみなおか~しゃんです。

でもね・・
あんまり急いで大きくならないで・・。
ゆっくりでいいよ・・。

IMG_0558.jpg


スポンサーサイト

« 都会へ | Home | フセ! »

comments

わかるなあ~

Hello!
あんまり急いで大きくならないで・・。
その気持ちわかります。今となっては、ダニーのこともダニー姉のことも
抱っこできませんから。
こうなったら、次は孫を待つしか・・・。
ダニーにお嫁さん探そうかな・・・。

毎日成長だもんね

毎日の成長がウレシイ反面、ゆっくりでいいよ♪ってキモチ
よーく分かります。
NerOくん見てると1年前のRossoを想い出すもの。
最近、昔の写真いっぱい見てるRossoままなのらー。
NerOくん、今何kgぐらい?

もうすぐお散歩もデビューだね♪
お散歩すると色んなニオイもあって
誘惑がいっぱいだよ~ by Rosso

大きくなったね^^

うわぁ~♪
やっぱり こうして比べると 大きくなってますね^^
一枚目のNerO君 ぱぴぱぴで めっちゃ可愛いです^^
おばちゃんも、NerO坊の成長が楽しみだよ~
そうそう、ゆっくりね^^ ゆっくり大きくなってね♪

祝☆3ヶ月

・・・ってことはうちのモナカは祝☆6ヵ月ですね^^

モナカが3カ月の時はちょうど10㌔でしたので同じ位かな?
ほんとゆ~っくり成長して欲しいのにどんどんメキメキ成長してて・・・でも中身は子供ちゃんでカワイイっすよね♪
それにしてもNerOったまったらおとなしそうな、甘えたチャン顔でちゅっちゅしたくなっちゃいました!!

三ヶ月にしては大きめな体?(下から2番目の写真、成犬っぽい)
HANAは、暴れん坊の華が早く大人になって落ち着いてほしいと思ってましたよ。
NerO君みたいにブレずに写真撮れたのって数えるほどしかないです。

ダニーママさんへ

本当にそうですよね~。
抱っこできる時間って、本当に凄く短い・・(悲)
何だか切なくなっちゃいますよね。

ダニー君のお嫁さん、見てみたいなぁ♪

harupl さんへ

そうですよね?!Rosso君&NerOは
丁度一年違いですものね~♪

NerO坊は10㌔強位だと思います!
もしかすると11㌔いってるかも?!
Rosso君はどれ位ありましたか?

お散歩デビュー、ワクワクです♪
ってか、既に数回散歩させちゃってるんだけど(ぷぷ・・)
つい待ちきれなくて(汗)

ちゃなっちさんへ

へへ!やっぱり写真で比べると
成長が分かりやすいですよね♪
いつも見てると、そんなに大きくなってるようには
感じないんだけれど(汗)

これからもNerOの成長を見守ってやって下さいね★

momamaさんへ

え?!モナカちゃまもNerO位の時
同じ位あったのですかぁ~♪
標準はもっと小さいと思っていたので
それを聞いて安心しちゃいました!

momamaさんにチュチュされたら、デレデレハッスル
すること間違いなし♪
機会があったら是非(笑)

HANAさんへ

ふふふ!やっぱりNerO坊は大きめなのかなぁ?!
こうなったら、どこまで成長するか楽しみます♪
超デカラブに成長しても、嫌わないでやって下さい(ぷぷ・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

