スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
都会へ
Sat.01.09.2007 Posted in go out
田舎者一家の我が家が(ぷぷ・・)
久々に都会の空気を満喫してきました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

勿論黒い坊ちゃんもご同行!
ほとんど車の中でお留守番だったけど( 。-ω-)

買い物を終えた後、お腹が減ったので

回転寿司ャさん

へ行ってきましたでしヽ(゚∠゚ )ノ
都会は何でもアリアリですから・・田舎と違って(汗)

お上品そうな外観に釣られて、うっかり入っちゃったのが

大間違いでした(●゚Д゚)ノYO!!

証拠写真ね↓
IMG_49.jpg


もうね・・シャリがカチンコチン。
ネタもすくね~(´ДÅ)ょゎょゎ。
オマケに握ってる人・・どう見ても中国人。
店員さんも中国人。

マジで・・んまくねぇ~し。゚(゚´Д`゚)゚。

もう2度と入りません(`Д´)_/カラ!!
お会計の時、本当に泣きそうになったわたくしでございます(涙)

帰りに人気のない森の中で反省会致しました・・ハァε=(-ω-`)
黒い坊ちゃんだけ何も知らずに大はしゃぎ(苦笑)
君の無邪気な笑顔に癒されましたわ♪

IMG_48.jpg


スポンサーサイト

« ラン♪Run♪ | Home | 3ヶ月 »

comments

SUSHI

≧(´▽`)≦アハハハ 寿司は 世界中に 広まってるようですね
お高いよね?@えげれす

私も ロスで 寿司屋と鉄板焼き屋が 合体したお店に入ったことが あります 
やはり 板さんも 仲居さんも オールチャイニーズ
そこは 美味しかったよ ちょっと お高かったけど( ; ̄ω ̄)ゞ
中国語が 飛び交う中で お寿司を食べるのも 海外ならではで
なかなか 面白いですよね

おつかれさまでした~
最近では 中国と聞いただけで 引いてしまう 我が家です。。。
中国産の食品が チョット問題になったりして…

NerO君だけは 反省会が楽しかったんだね~^^
回転してる 緑のお寿司はなんですか? 海草?
変わったネタも回ってるのかな?
NerO*か~しゃん一家は、何年くらいそちらにお住まいなんでしたっけ?
日本の食材も手に入るのかな?

日本食

せっかくのお寿司なのに、残念ですねー。
以前TVでNYの日本料理レストランの話が報道されてました。
日本料理=ヘルシーっていうコトで、チャイナより流行ってる。
チャイナはお客さんが来ないから回転寿司って看板でお店出してるんだけど、
寿司だけじゃなくって中華料理も回ってたり・・・。
もちろんお店のひとも中国人。
アメリカでは居酒屋(日本人がやってる)が人気だそうです。
日本の居酒屋と同じような雰囲気でした。
最初にすべての料理をオーダーしなくてもOKなのがいいって言ってましたよ。

イギリスの回転寿司もそーなんですね。
私も緑の物体が何か、スゴイ気になりました!
NerOくんにとってはちょっとウレシおでかけだったですね♪

Rosso3ヶ月の頃は10kgなかったような記憶が・・・。
1歳3ヶ月の今も、23.5kgと小ぶりなRosso。
大きくなりすぎても大変なんだけど、もうちょっと大きくなって欲しいなー。

怪しげ

Hello!
ちょいと妖しげな回転すしですね。
回ってるものがカラフル。
外国の日本料理店って、「違うやろ!」ってとこ多くないですか?
ホントは美味しいのにね、日本料理。

かりんさんへ

はぃ・・全てがお高いエングランド万歳!です(泣笑)
もうね、嫌になっちゃいますよ・・本当に。
でも不思議とオーガニックのフルーツやお野菜は
手頃な値段で買えるので助かっております♪

イギリスにも鉄板焼ャさん、多いです。私は入ったことが
ないけれど(苦笑)
もう日本食はいいかな~(汗)高いだけ高くって
ど~ってことないんですもの(グスン・・)

ちゃなっちさんへ

クルクル回っている緑の物体は・・はぃ!正解♪
海藻でございます(ぷぷ・・)
実は娘が食ったんですよ。私もちょびっと味見
をしたのですが、全く普通の海藻でした。まぁ、かる~く
醤油味がきいていましたけど(苦笑)

我が家はイギリス2年目です!日本食材は中華ショップで
手に入ります。でも、中国産は怖いので、欲しい物は
両家のママンに送ってもらっていますよ★
有難いことです♪

harupl さんへ

確かに!!日本食=高級が定着していますものね~。
そりゃ~日本食で店を出した方が、儲かりますよね。
そっか~・・居酒ャはナイスかもですね★
でも・・ここでは中国人経営がほとんどかもなぁ~(汗)
ロンドンだったら、日本人が経営している
きちんとした日本食を食べることができるでしょうけど。
日本食は、次回の帰国まで我慢しようかと思っています!

Rosso君は10㌔なかったのですね~!今も小ぶりの
Rosso君。いいなぁ~!かわいす♪
NerOはどれ位大きく成長するのかドキドキです♪
私の個人的な意見としましては・・
やっぱり小ぶりがいいなぁ~★目指せRosso君です(笑)

ダニーママさんへ

もうね、怪しさゼンカイですわ(涙)
騙された自分が悔しい・・(うぅぅ・・)
たかが数皿食っただけで60ポンドって・・(涙)
はぁ・・嫌になっちゃう!!

日本料理はとっても美味しいのに・・外国には
インチキ日本料理が一杯なので、誤解してる人
沢山いると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

