スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラン♪Run♪
Sun.02.09.2007 Posted in NerO*
夕方になってお天気が回復したので
近くのフィールドでお散歩ランラン♪

IMG_54.jpg


ここは

無料のドッグランヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

つ~のはでして・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
ただのフィールドでございます。
近所にはこんなところがゴロンゴロンです(苦笑)

ワンコ飼いにはたまらんです!

ただ~し・・

羊のウンチョと野ウサギの死骸には(ウンチョも含む)
十分気をつけなければなりません(x`皿´)o┫ガード
ばっちぃ~ですからね♪

今日は風が強かったので
NerO坊ちゃんのお耳がピラピラとなびいています(笑)
ってか・・

お前さんは

なんつ~生き物ですか(ノ皿`○)σイーヒッヒッヒッ!

状態でございます(汗)

IMG_52.jpg


沢山走りまくったNerO坊!

IMG_53.jpg


帰ってきたらバタンキュー(笑)
いい夢見なさい(´^ω^`)

IMG_51.jpg


IMG_50.jpg


スポンサーサイト

« おやつ入れ | Home | 都会へ »

comments

え~~なぁ

広々とした 草原を 走る NerOクン え~~わぁぁぁv-238しかし いろいろなブツも 落ちていると(笑)
大自然な感じが ゴロンゴロンとは うらやましいです
ウチの犬たちだったら 毎日が かっとびまくりで ブツ踏みまくりな世界と なりそう 

お耳がちんちくりん♪の お写真 めちゃかわいいねぇ

おぉ~ ホント広々~
羊のウンチョさんも 私には珍しいですが…
あ、、、でも以前は奈良公園の近くに住んでたので
鹿のウンチョさんは見慣れておりますです^^
それにしても ウサギの死骸もあるとは。。。 自然がいっぱい^^
お耳がちっくりかえって 可愛いNerO坊しゃんです^^

おぉ!大草原ですね

大草原の中を走るNerOくん、カッコイイですv-238
近くにこんな自然があるって、うらやましい♪
落し物もいろいろあるみたいですが・・・(笑)
お耳がひっくりかえってるNerOくんもおちゃめです!

Rossoもこんな草原にいったら、はっちゃけて走り回って
うんちょだらけで戻ってきそう(>▽<;; アセアセ

うらやましいなあ

Hello!
大草原うらやましいです。
ダニーの周りには緑がほとんどありません。
こんな広い草原をみたら、喜ぶだろうなあ~。

かりんさんへ

そうなんですよ!無料ドッグランが
ゴロンゴロンです(ぷぷ・・)
何せ、自慢できるところは豊かな大自然のみなので(汗)

これからNerOと一緒に楽しいお散歩を
沢山していきたいと思ってます♪

ちゃなっちさんへ

へ~!!奈良公園の近くに住んでいたことが
あるのですか~?!
確か中学の時の修学旅行で、奈良公園の鹿ちゃんたちに
餌をあげた記憶が(笑)懐かしいなぁ~★
♪そんな時代も あ~ったねとぉ~♪ by 中島みゆき

harupl さんへ

えぇ、えぇ!もうね、落し物一杯ですよ(笑)
NerOが興味津々で匂いを嗅いでる場所に行ってみると・・
ウサギちゃまの死体が(驚)
自然万歳!!ですよ、全く(ぷぷ・・)

場所が場所だけに風が吹き抜けるので
気がついたらNerOのお耳もベロンチョと
捲れあがっておりました(笑)

ダニーママさんへ

ダニー君の住んでいる場所は緑が少ないんですか?
じゃ、やっぱり一度ダニー君と一緒に
遊びに来て下さい(ぷぷ・・)
大自然がお待ちしております~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

