スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おやつ入れ
Tue.04.09.2007 Posted in NerO*
NerO坊のおやつを
Bonne Mamanの空き瓶に
詰めてみました*-_●-)。o0

IMG_55.jpg


ちょいとばかり

オサレじゃないですか?
( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪ by NerO*

暇なおか~しゃんですね~|ω・`)ノ

自分よ・・

他にもっとやるべき事があるのでは??
自問しているお馬鹿なわたくしでございます(―´Д`)自分にアイーン

スポンサーサイト

« NerOとヘビヲ | Home | ラン♪Run♪ »

comments

おやつ

おいしそう♪このビンに入れると 可愛い感じですね

寿司ネタ 勝手に トラックバックさせていただきました
あめりかのお寿司 写真も 載せてるので よかったら 見てね

オサレ~♪

我が家は ダイソーで買ったビンに詰め替えてます^^
オサレ度は…↑より劣りますが (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はい、私も他にもっとやるべき事があります ブッ(´艸`).:∵


かりんさんへ

は~い!どうぞトラックバックしちゃって下さい♪
アメリカのお寿司の写真、見せて頂いちゃいましたよぉ!!
お寿司もアメリカンサイズですね(驚)
でも・・食いしん坊万歳の私でしたら、誰かとシェアせずにも
一人で軽く食えちゃいそうかも?!(笑)

ちゃなっちさんへ

何をおっしゃいますか?!
ダイソーは我等の強い見方ですよ!!
ダイソーファンの私からしてみれば羨ましいです(マジで)

ふふふ・・他にやるべき事沢山なのに(汗)
気がつくと、こ~んなショボイことして一日が
終わってしまってるような(汗)

私のおやつより・・・

立派でおいしそですね(ウラヤマシイ)
至れり尽くせりでNer0坊っちゃまは幸せっすよね!!

私も他に仕事やら掃除やら手洗いの洗濯物があるというのに・・・
そー言ってる今も社長の目を盗んでblogめぐりの旅に出ているイケナイ私でつ(汗

momamaさんへ

ついつい笑ってしまいました(爆笑)
社長さんの目を盗んで・・ってところに
強く反応してしまった私です(笑)

もうね~、やらなきゃいけないこと沢山あるのに
気がつくとどうでもいいことをして一日が終わっています(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

