スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NerOとヘビヲ
Wed.05.09.2007 Posted in NerO*
近所で開かれたマーケットで
NerOのオモチャを買いました♪

名付けて

ヘビヲ(・`ω・´ノ)ノ

ヘビのくせしてカラフルなところと
肌触り抜群のところが気に入ったヾ(`д´)ノ

NerOもヘビヲを気に入ってくれたようで
か~しゃん、一安心(ノ-ω-)ノワーイ

早速2人の2ショットを撮ってみることに↓

あらまっΣ(;゚ω゚ノ)ノ お兄さん、ダイジな部分が丸見え(汗)
IMG_0585.jpg


この後、ヘビヲと戯れること

約2分・・

NerO君、随分飽きっぽいのねε-(・´ω`・)ゞ
2人は仲良しのはずでしょ?

でしょ・・?

IMG_56.jpg


嫌いじゃないけど、好きでもない。

ってこたぁ~

結局、普通ってことですネ?
わたくしったら・・とんだ早とちり柱|_-。) ポッ

スポンサーサイト

« 1ヶ月経過 | Home | おやつ入れ »

comments

へ、ヘビだ~

カラフルヘビヲに顔はあるんかなー?

何かワンって案外ええオモチャより身近な物がお気に入りになったりしますよね・・・(ウチは軍手の中にボールを入れたのとかデス)
なので喜び勇んで「どーぞ♪」ってして見向きもしーひんと
ガックシ(涙 ですぅ。
それにしてもNer0ったまは女の子顔だv-238

こんにちわ~。黒らぶチトのカイヌシまめです。
早速、遊びに来ちゃいましたぁ~~

ヘビヲ可愛いのに、NerO君はまぁまぁなんですね。
チトも普通なおもちゃがいっぱいありますよ~(汗)
↓3ヶ月はあっという間ですよねぇ。でも、大きくなっても小さい頃のしぐさとか変わらず愛おしいですよ。ははっ、親バカっぷりですね。
これからもちょくちょく、
お邪魔させていただきたいと思います♪

それと、私のブログの方にリンク貼らせて
いただいても宜しいでしょうか?
ご検討宜しくお願致しますm(_ _)m

momamaさんへ

ヘビヲは顔なしです(笑)
ただ、チョロっとした舌はあったのですよ。何故に過去形かと
申しますと、NerOがすぐに千切れちゃうほど弱々しい
取り付けだったものでして・・ハサミでチョキンと切っちゃい
ましたぁ~♪

確かに!!NerOもオモチャってよりも、身近な物に
弱い男かも(ぷぷ・・)

まめさんへ

こんにちは!遊びに来て下さって嬉しいですm(__)m
リンクの件もヨロシクお願い致します★
こちらからもリンクさせて頂いちゃいます♪♪

そうですよね~!大きくなってからも変わらず愛しい・・
まさにその通りなのでしょ~ね。
何歳になっても、可愛く愛しい我がコですよね♪

今後とも仲良くして下さい!こちらからも遊びに
いきま~す。チト様にもヨロシクです(笑)

ヘビヲ… 可愛い名前ですね^^
2ショットのNerO君 オスマシしてる?
カラフルなヘビヲ君(?)が良く似合ってますよ~♪

まぁ。。。2分でしたか
今日は気分がのらなかったの?

キャワイイ~

Hello!
カラフルなヘビさんですね。
なんでも似合っちゃうハンサムボーイ,NerOくん!
NerOくんはおもちゃを振り回したりしないの?
ダニーはまるで捕まえた獲物のように振り回したりします。
おかげで何個没になったことやら・・・。

ちゃなっちさんへ

2分ですよ・・奥さん(ぷぷ・・)
もっと、こう激しく遊んでくれると期待してたんですが(汗)
あ!でも今朝は何を八つ当たりしているのか
ヘビヲにウ~ウ~言いながら、一人で激しく遊んで
おりました♪
今回は3分ってところでしょうか(笑)

ダニーママさんへ

ハンサムだなんて・・(照)
って私が照れてど~すんだ!って話ですが(笑)

NerOも振り回したりします!
以前のブログで写真を載せたモ~モのオモチャ・・・
もうモ~モじゃなくなりました(涙)
顔の部分もいい感じに引き千切られ、今ではただの
ワッカです(ぷぷ・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

