スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1ヶ月経過
Thu.06.09.2007 Posted in NerO*
NerOっちのブログを始めて

1ヶ月が経ちました( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャ!!

いつも遊びに来て下さるお友達に・・
チョロッとでも覗きに来て下さる
そこのあなたに・・

NerO坊もか~しゃんも

感謝の気持ちで一杯です(T-T*)

皆様のおかげでアクセス数も順調に伸びていっております♪

そこでです!

アクセス数が1万hitしたら

プレゼント企画を開催しちゃおうかと(д¬;)

プレゼントの方も、ちゃっかり考えていたりして(苦笑)
さぁ、何でしょうね~?!
ちょこっとだけヒントです。

ズバリ!!

labrador retrieverです(-ω-。`)ヘヘ
そのまんまですねぇ~(汗)

何はともあれ・・
今後ともNerOっちブログを
宜しくお願い致しますヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

« 近所のラブたち | Home | NerOとヘビヲ »

comments

★祝1ヶ月★

1ヶ月おめでとーございます
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ハンサムBOYのNerOくんに癒されてます(o^-^o) ウフッ
これからもおちゃめでカワイイNerOくんに会えるのを
楽しみにしてまーす♪

おめでとう♪

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
もう1ヶ月ですか~♪ おめでとうございます^^
あっという間ですね
これからも 可愛いNerO君に会えるのを楽しみにしてますよ~ン♪

おめでとぉ~

かわいいNerO君に  カンパ----イ!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

まだまだNerO君初心者なまめですが、カワユイNerO君
楽しみにしてまぁ~す♪

おめっとーごじゃります♪

早いもんですねー。ねー。
そんなけワン達は成長して私は老化してってる・・・涙

え?プレゼントありっすか?
うん?ラブを貰えるのん?
私はイエロー飼ってみたいなぁ・・・ウキウキv-238

・・・・・・じゃないですよね。
またNerOったまのカワイイお顔見に来ま~す!

おめでとう(*^_^*)

ハロー!ボク、ダニーです。
NerOか~しゃんもブログにハマっとるのん?1ヶ月たったんやね、
おめでとう!
ボクの母しゃんも、このごろパソコンさんの前におることが多いよ。
ボクも時々ブログさせてもらうけどな。

labrador retrieverのプレゼントもらえるん?
ボクはぜったい、NerOくんがええな。
一緒に遊べるやん!

母しゃんが、「んな訳ないやろ!」って、
となりで突っ込みいれてます。
これからも、NerOくんのブログ楽しみにしとるよ~~!!

harupl さんへ

ありがとうございます♪
ハンサムBOYだなんて・・(照)
私の足元でNerOさん、とっても喜んでおります(ぷぷ・・)

これからもできるだけ更新頑張りますので
仲良くしてやって下さいね♪

ちゃなっちさんへ

ありがとうございます♪
本当に早いですね。あっという間にひと月ほど
経ってしまいました(汗)

これからも宜しくお願い致します☆

まめさんへ

ありがとうございます♪
これからも、どうぞ仲良くして下さいまし☆
ブログの更新、頑張ります!!

momamaさんへ

そうですよね~(ぷぷ・・)
日々老化との戦いです(汗)

1万突破したら、プレゼントを考えていま~す!
本物のラブを送ってあげられたらいいのだけれど
それは無理なので(笑)、ちょこっとアレンジしてね☆
その時がきたら是非応募しちゃって下さいね♪

ダニー君へ

ははは!本当にNerOをダニー君のお家に
送っちゃっていいですか?!(笑)

ダニー君とダニーママさんのボケとツッコミ、最高です★
息がピッタリですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

