スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近所のラブたち
Fri.07.09.2007 Posted in NerO*
珍しいこともあるもんで

ず~っと

快晴続きのエングランドです(*゜д゜*)
な~んて浮かれていると・・明日辺りから天気が崩れるかもYO!(σ゜∀゜)σ

本日の散歩コースは川沿いの道です↓

相変わらず田舎暮らしゼンカイですか?(ぷぷ・・)
IMG_0590.jpg


散歩途中に、茶ラブを2頭飼っているご夫婦にお会いしました♪
どさくさにまぎれて写真撮っちゃったし(* ̄. ̄)ノ

IMG_58.jpg


もうね・・

凄くデカイ(゚д゚;)・・・'`ゥ

デッカイ方の子なんて、私よりも顔でかくね??みたいな(汗)
ちなみにお尻のホールも異常なデカサでしたΣ(゚∀゚;)

オチビの方は4ヶ月ですって。

けど・・

やっぱりデカイんですよ!

デカイって言っても、縦に長いんじゃなくて
横に広い?みたいな(* =д=)

なんつ~のかな・・

つまりオデブってことかなと・・'`ゥΣ(′Д`ll

近所で見かけるラブたち、大体ほとんど

ん?ちょっと横に広くない?

って子ばかしなんですけど(・´ω`・)

日本のラブちゃんたちに比べると

Lサイズラブラ

が多いような気がしてなりませんね。

NerOさんも、川沿いのお散歩を満喫した様子♪

IMG_57.jpg

もしかすると・・もしかして・・
NerO坊が痩せ過ぎなのでしょうか?(か~しゃんの素朴な疑問)


スポンサーサイト

« ナデナデ | Home | 1ヶ月経過 »

comments

Rossoも小さいのです・・・

ご近所の名前不明チョコラブちゃん、デカイですね!
体重何kgぐらいなんでしょ?

Rossoは23.5kgと小ぶり・・・。
私、Rossoのゴハン ケチっちゃったのかしら?って
ちょっと どよーんとしたことがあります。
お散歩で会うラブちゃんたちの中でも小さめ。
お散歩友だちに42kgぐらいのイエラブちゃんがいるんですけど
初めて会ったとき、
土佐犬とラブのmixかと思っちゃいましたヾ(- -;)
飼い主さんには絶対ナイショですけど(;^_^A アセアセ・・・

NerOくんは横に大きくならないでね~!

わぁお~!

茶ラブ殿デカすぎ・・・40㌔いってません?いってますってー!

ウチのモナカは3カ月で10㌔。6ヵ月で21㌔。
先代のモモが成犬で20㌔だったので初めは「ブ、ブタすぎ?」と
心配しましたが色んな方にお話を聞くと10ヵ月まで位はどんどこ食べるだけたべさせていいんだと聞き安心しました。
といっても今は量を増やさずにいます。だってだってどこまで大きくなるか怖いんですもん・・・涙。
体系は色んなタイプがあるからわかんないトコありますよねー。
モナカ実家に居た有名チャンピオン犬なんてそりゃもう・・・
ウシ。牛でしたもん(汗
でもそのワンがショーの世界では素晴らしいらしいので・・・。
健康ならいいっか♪ではあかんかなぁ?

大自然

一枚目のおさしん いいところですねぇ
こういう景色に弱い かりんです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ウチの犬たちも こういう景色には 目が無いのですが 肌で 楽しみたいという子達なので 速攻飛び込みとなりそうですが・・・

がんがん 走り回れるところが ありそうな気がするのですが
なぜに 横広?
食べる量も すごいのかな?

NerOクン おめめ全開で 見つめるお顔が かわいいねぇ(萌え)

ほんと、デカッ!!ヽ(ヽ>ω<)
私もイエローで土佐犬みたいなコ見ましたよ~。
もともとの体格にもよると思うんですけど、食べ物も関係してるんですかねぇ...
NerOちゃんは、ブタさんにならないでねっ。
チトはずーっと24キロぐらいだったんだけど、お医者さんにアバラが触れるぐらいはダメ!!って言われ、現在28キロ...(汗)
ちょっとふっくらの方が良いのですかねぇ??
どぉ~なんだろ。。。
チト的には、調子良さそうなんですけどねっ♪

NerOちゃん、素敵なお散歩コースですねぇ。キレ~な所です。

haruplさんへ

デカイですよね~?!もうね・・最初に会った瞬間
食われる?と思ってしまいましたよ(汗)
体重何㌔位なんでしょ~ね!

Rosso君のお散歩友達の中にも、いるんですか!
Rosso君が小ぶりだから、余計に驚いちゃうでしょ?!
NerOが横に広がらないよう、祈っていて下さいましね♪

momamaさんへ

そうなんですか?!10ヵ月位までなら、ある程度好きなだけ
ご飯あげちゃってOKなんですか?
ラブは太りやすいので、気をつけなければ・・と
気張っていた部分があったので、ちょっと嬉しかったり♪♪
まぁ限度はあるでしょうけれど、そこまで神経質に
なることもないのですね(喜)

チャンピオンワンコが牛でしたか(笑)
太り過ぎて病気になっては困るけど
ある程度なら問題ないない!ですかね♪

何だか一気に気が楽になってきたじょ~★

かりんさんへ

私も都会より田舎派なので、案外楽しく暢気に
今の生活を楽しんでおります♪

がんがん走り回れるところがあるけれど、それに伴い
がんがん食わせちゃってるんでしょ~ね(ぷぷ・・)
なもんで、ヨコッピロラブ(←ちょっと可愛いかも・・笑)が
多いと思われます!

まめさんへ

でしょ?でしょ?本当にデカっちょさんでしょ(汗)
生で見たら驚いて失神してしまうかもよ?!(笑)
って位・・本当にドデカっちょです。

チトちゃまは凄くスタイル良いと思いますよ★
現状キープでいいと思います♪
28㌔でチトちゃんサイズですか!
参考にさせて頂いちゃおう(ぷぷ・・)

こんにちわ~

7日金曜から PCが壊れ やっと昨日(10日)の夕方から
ボチボチ復活です^^
コメントいただいてるのに お返事が遅れててごめんなさいね。
何もかも一からの作業で テンテコマイ&悪戦苦闘ですv-356

田舎だなんて~ すごく素敵♪
ちゃお、なずなの暮す田舎とは まったく違うよ~って、比べちゃダメねi-235
本当に大きそうな ラブちゃんですね!
NerO君 痩せすぎなんて 思わないですよ^^
横広がりには 気をつけましょーーーv-222

ちゃなっちさんへ

PC復活おめでと~ございます♪♪
これでまた、可愛いちゃおちゃん&なっちゃんの
毎日が見れますね!安心、安心★

そうでしょ(笑)ドデカ過ぎて笑っちゃいますよ(爆)
ちゃおちゃん&なっちゃんのご近所にも
います?ドデカイの・・(汗)

横広がりには十分気をつけます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

