スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ナデナデ
Tue.11.09.2007 Posted in NerO*
NerOはお腹ナデナデが大好きです♪
寝ている時におか~しゃんが近づくと
自分からデロ~ンとお腹全開にして
ピクリとも動かなくなります(*`艸 ´)

今回も息子の大事なブツにモザイクかけ忘れたどぉ~(¬¬*)
IMG_59.jpg


IMG_60.jpg


IMG_61.jpg


ずっとナデナデし続けたいけれど
おか~しゃんはそんなに暇人じゃなくってよっ!(ぷぷ・・)


って・・本当かよ(゚д゚)ハァ?

スポンサーサイト

« 怖がり坊主 | Home | 近所のラブたち »

comments

NerOたん、かわいい-----(♡´∀`♡)
おか~しゃんが、忙しいなら是非是非、私がスリスリする~!!
いやっ
させてください。。。(*_ _)人
うっとり顔が最高ですね♪
チトは、お腹ナデナデではなくお腹ギュウギュウが好きみたい。
もっとナデナデしてあげてくださいねっ。

本当ですか♪本当にまめさんナデナデしてやって
くれますか?!きっと私にされるよりも喜ぶことでしょう(笑)
NerO坊に伝えておきますね★(笑)

チトちゃまはナデナデではなくてギュウギュウですか?!
って・・どんな感じ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

