スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
怖がり坊主
Wed.12.09.2007 Posted in NerO*
夕方の散歩途中に

モ~ヤどん

と遭遇。

NerOちん、チラ見でご挨拶終了(。-ω-)ノ
その後はシカトを決め込んでおりました(¨*)(¨*)知らんぷり

IMG_62.jpg


IMG_63.jpg


番外(NerOと~しゃん便り)
どうも初めまして!NerOと~しゃんです(=゚ω゚)ノ
いつもお世話になっております。
密かにこのブログの主役を狙っております(笑)
NerOは夜中のトイレタイム以外
いっつもおか~しゃんに密着していて
ちっとも僕を相手にしてくれません(_ _。)・・・シュン
いつも2人は↓こんな感じでして


IMG_64.jpg


今に亭主の座を取られてしまうのではないかという気さえ
しております(ll`Ω´;)
恐るべしNerO坊。と~しゃんは君の存在が怖い・・。


スポンサーサイト

« 名犬ジョリィ | Home | ナデナデ »

comments

はじめまして、NerOと~しゃんさま

はじめまして、いつもNerOか~しゃんと仲良くさせてもらっている
ダニーママと申します。
NerOと~しゃんのご亭主の座が危ないって、そんなこと絶対考えられます
NerO坊には要注意ですぞ!
うかうかしているとか~しゃんを完全に奪われてしまうかも・・・。
そうならないようにか~しゃんの心をがっつり捕まえていてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

うふふっ^^ NerO君 かぁ~いいv-343
怖かったの? お目め あわせられなかったんですね^^
人生勉強だね^^ あ。。。犬生かな?

NerO*か~しゃん、NerO君 ラブラブですねv-351
NerO*と~しゃん がんばってくださーい^^

モ~ヤどんは、牛ですかぁ??NerOちん、ウケルんですけどぉ。(笑)
おもいっきり見えてるのにもろシカト...あははははo(^▽^)o
かわいい♡

NerOと~しゃん、はじまめしてです♪
NerO坊とか~しゃんの間に入るのは、困難ですね...
今のうちにNerO坊にお願いしてみてはどぉですか??たま~にでいいから、か~しゃん貸してねって。(人・㉨・)♡
無理だったら......土下座かな(笑)
頑張ってくださぁ~い。

と~しゃんの登場だ♪

こちらこそ、か~しゃん様にはいつも優しいコメントを貰ったり
こちらへお邪魔しては気の利いた事も話さぬまま
立ち去っておりまして・・・どーぞこれからもヨロシクv-238
あ、今の間にNerOったまにワイロを渡しとかないと
マジやばいかも!? 陰ながら応援しておりまする!!

NerOったまってビビリなのねー
ま、そんなトコもまたかわゆ~いv-207

はじめまして♪

NerOとーしゃん、こんばんはー。
NerOかーしゃんと仲良くさせてもらってるRossoままです♪
Rossoぱぱさんは食後にコミュニケーションを取って、
自分をアピールしてます♪
ワンコの気をひくには、オヤツ作戦オススメですよ~と
Rossoぱぱさんは申しております。

絶対目を合わせないNerOくんかわいいですねー。
赤いカラーもキュートです♪

ダニーママさんへ

どうも今晩は。
ダニー君のことはおか~しゃんから聞いていますよ!
とてもナイスガイだって(^-^)
こちらこそ仲良くして頂いているみたいでm(__)m

亭主の座が危ないって・・ふふふ・・やっぱり
考えられますか(笑)
僕的には、か~しゃんのハートよりNerOのハートを
ガッチリ捕まえておきたいのだけれど(汗)
全く自分には興味がないらしく(笑)
NerOのか~しゃん好きには困ったものです(汗)

たまにと~しゃん便りをブログにアップするので
これからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ちゃなっちさんへ

ども!NerO*と~しゃんですm(__)m
応援ありがとうです!!いつかNerOのハートを
ギュッと独り占めできる日が来ることを祈って
頑張るぞぉ~!応援お願い致しますですm(__)m

NerOは見ての通り怖がり坊主です(笑)
何故かおか~しゃんとの散歩の時のみ
堂々としてる感があるんですよね(汗)
その証拠に、娘や僕がリードを持っていると
途中で立ち止まってしまって、か~しゃんを待つほど・・
か~しゃん命なんですよ(苦笑)困ったもんだぁ~(叫)

まめさんへ

初めまして!NerOのおと~しゃんですm(__)m
今の状態だと、2人の間に入るのは困難ですね・・(汗)
NerOは常におか~しゃんに付きまとっていますから(苦笑)
犬を飼った経験はあるけれど、ここまでおか~しゃん密着型
のワンは初めてですよ!
それ位か~しゃん好きなんです。

とにもかくにも、頑張るので応援お願い致します。
いつかこのブログの主役に(祈)

momamaさんへ

ども!NerO*と~しゃんですm(__)m
モナカちゃんのママさんですね!
優しい旦那様をお持ちでしたね(^-^)
か~しゃんから
モナちゃん家のパパさんは優しいと伺っております(笑)

ワイロ!!ナイスですね~(笑)いいアイディアだ!!
影ながら応援お願い致します!!ハッスル・ハッスル~!

harupl さんへ

初めまして、と~しゃん初の登場でございます。
Rosso君はNerOと誕生日が一緒なんですよね!
これも何かのご縁、今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m

Rossoパパさんは食後のコミュニケーションを
大切にしてらっしゃるんですね~。見習いたい・・けど・・
現実はそんなに甘いものでもなく(汗)
僕はコミュニケーションを取ろうと努力しているのですが
NerOはおか~しゃんばかり気にして、僕と戯れて
くれないんですよぉ~(涙)
コミュニケーションを取る以前の問題だったりして(汗)

おやつ大作戦、近いうちにチャレンジしています。
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ~m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

