スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
至福の時
Mon.17.09.2007 Posted in NerO*
NerO坊の

まったりっぷり

おと~しゃんが撮ってくれました(笑)

おか~しゃんのダラシナイ寝姿は気にしないで下さいましよぉ。

・・・。

そこのあなた( )

今心の中で

トド

と叫びましたね!Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

叫んだざんしょ(¬д¬。) ジーーーッ

ピンクのおズボンのこともピエロみたいだと

思っているざんしょ(;-ω-)………ジィィィィ

どうか気付いても気付かないふりをして下さいましまし!
(人´ω`) ォ願ィシマンネン 


IMG_65.jpg


IMG_66.jpg


スポンサーサイト

« diarrhea | Home | 名犬ジョリィ »

comments

えぇ~!?

全然だらしなくないし、トドじゃないし、おズボンもピエロじゃないですってーーーー!!!
そんなん言うたら私・・・絶対自分の姿出せへんわぁ(涙
家でこんなこ洒落たロングセーター着てへんし、昔っからキャラクターのゴマちゃん(ごまふあざらし)とか、Qちゃん(おばけ)に似てるって主人に言われてますもん・・・。

でもNerOたん大きくなってて、それにふんごぉ~って力抜けてて
かわいいv-10
こーゆー顔見てるとこっちまでリラックスできて、ふんごぉ~って
なるんですよねー♪

でもお顔がデカイしまだまだ体がおっきくなりそーだ!

ぜ~んぜん、だらしなくないですよ~。
私は、テロテロ汚いTシャツとか着てるし、冬は首周りデローンのトレーナー愛用しちゃってるし。(汗)
それが寝やすかったりするんですけどねっ。

おかあしゃんとねんねしてるNerOちゃん、ホント幸せそうですね♪
あっという間に大きくなってるし(*□*)ビックリ!!

あははっ^^ トドだなんて~
NerO*か~しゃんが トドなら わたしは… なんだぁ?
ピンクのおズボンも素敵よン♪
NerO君 幸せそう♪
あ。。。きっと NerO*か~しゃんサンも幸せな お顔なんでしょうね^^

わかるような・・・

NerOと~しゃんが、NerOか~しゃんとNerOくんの仲に焼きもち焼く気持ち
わかるような気がします。
NerOくんから、「か~しゃんはボクのものだいっ!」っていうオーラが出てませんか?

momamaさんへ

優しいコメントありがとうございます!(涙)
いえね・・本当にダラシナイんですよ。
何せスッピンをこよなく愛するか~しゃんですから(ぷぷ・・)

NerOってこう見ると、本当に顔デカイ!!(爆笑)
やっぱりデカクなるのかな~?!
デカラブでもこの際いいのですが・・横広ラブだけには
ならないように気をつけたいところです(汗)

まめさんへ

わかるぅ~!!私もデロン系トレーナーとか
大好きな人です(笑)
寝るのに居心地良いですよね?
しゃきっとしたパジャマなんかよりは(苦笑)

ちゃなっちさんへ

はぃはぃ!私にとっても至福の時でございます★
NerOを抱きしめた時の、あの特有の匂い?と言い
ホンワカ感と言い・・
たまらなく癒されています♪

ワンコって最高ですね~★

ダニーママさんへ

ラブラブホットなオーラ、出過ぎちゃってますか?(笑)
もうね~・・本当に可愛いですよね。
人間の子供みたいに、憎まれ口もきかないし(爆)
↑娘に聞かれたら・・怒られそうだ(汗)

これからもラブラブな関係でありたいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

