スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
diarrhea
Thu.20.09.2007 Posted in NerO*
最近更新サボり気味でした(´-ω-`)スイマセン

実は・・日曜日の夜から

NerOちん

下痢気味ヽ(;・´з`・)ノ

でしてね~_| ̄|○
ブログタイトルの部分に下痢と書くのもストレートすぎだと思いまして
ちょっとだけ英語でオサレに仕上げてみたつもりです| ̄・ ̄*|ノ


で。。今日上手い具合に予約が取れたので
獣医さんのところへ行ってきましたよ。
注射2本お薬を出してもらって帰ってきました。
5日分です。取り合えず様子を見ていくことに。

早く良くなってねん!お薬もちゃんと飲むんだよ~o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
IMG_0625.jpg


帰りに近所のファーマーショップで
トイレットロール購入♪

現在消費量半端ないんすよ、奥さん(゚`д´゚)

可愛いでしょ?パッケージがラブのパピーたまですよ♪
バックの黒いのは気にしないで下さいまし(笑)

IMG_and.jpg


もしも↓こんなんでも可愛いかも?
な~んて思ってみたりしたのですが(-c_,-*)
如何ですか?

IMG_0623.jpg


スポンサーサイト

« 回復 | Home | 至福の時 »

comments

ゲーリーなんですか・・・

どしちゃったんでしょう?
何が原因かわかったのかな?
でもなんせパピーですもん、まだまだお腹も安定しませんもんね。
でもしてる姿を見るのツライですよね・・・涙
先代モモが数ヶ月も緑色のゲーリーが続いてたので
一瞬にしてその時の匂いや様子を思いだしてしまいました・・・
つらかった・・・

ゲーリーには「大腸性」と「小腸性」があってどちらかは絶食させた方が良くって、どちらかは食べさせてOKなんだそーですけど
病院でキッチリ検査しないとわかりませんもんね。
とにかく大変やけど、か~しゃんさんの愛でNerOったまが
少しでも早く快復します様に・・・。

NerOちゃん大丈夫ですかぁ~??心配です(ノД`)・゜・。
更新されないなぁ...なんて思いつつ、1日に何回もストーカーしておりやした。(笑)
か~しゃん、NerO*ロールなんて遊んでる場合じゃないですよぉ!!NerOたんが大変なのに。。。
な~んてねっ、
か~しゃんがNerOちゃんホッとく訳ないですもんねっ。
愛情いっぱいもらって早く良くなってください。
NerOちゃん、お薬丸かじりなんてエライコですね。
何気に下の歯ちょこっと生えてきてるの見えちゃったぁ。(。・ω・。)ノ♡

momamaさんへ

心配おかけしていま~す(涙)
昨日病院に行って処置をしてもらったせいか
今日はウンチョの状態も普通に戻り、ホッとしています♪

本当ですよね。動物は人間と違って口がきけない分・・
心配も心配!!先代モモちゃんの時のmomamaさんの
気持ちを考えると、やり切れない思いです。

下痢にも種類があるんですね。勉強になります☆
NerOの場合の診断は・・・
散歩中に、何か良くないものを口に入れたことが原因
じゃないかと言われました。もしかしたら羊のウンチョとかが
怪しいかも(汗)
熱もないし嘔吐もないので、問題ないと言われました。
ドッグフードもいつも通り食べさせてOKだと
先生が言っていたので、普通に食わせちゃってます♪
(勿論お薬も混ぜて笑)

本当にありがとうです!コメントに励まされますm(__)m

まめさんへ

本当にご心配お掛けしましたぁ(感謝!)
今日はウンチョの状態が戻ってきたので
ホッとしているNerO*か~しゃんです♪♪

へへへ!暇だったもので・・つい遊んでしまいました(汗)
くだらないことで時間潰すの、案外得意です(ぷぷ・・)

昔飼っていた子の場合は、フードの中にお薬混ぜると
お薬だけ残しちゃって、無理やり口を開いて飲ませて
いたけれど・・何故かNerO坊は大丈夫です♪
これじゃ、毒薬混ぜても平気な顔で食っちゃうんで
しょ~ね~(汗)
もうちょい危機感を持ってもらいたいものです(とほほ・・)

またボチリボチリと、くだらないブログを更新していくので
宜しくお願い致します♪

良くなった?

NerOくんgoodうんちょになってきたようで、よかったです。
ダニーもお腹の弱い子ですぐに下痢します。
子供の頃はしょっちゅうでしたよ。
げりぴーで、おもらししちゃったときなんかすごく反省の目をしてました。(今も時々)
「ごめんね」って表情するのが可愛くってね。

NerO*ロールいいじゃないですか!
買いますよ~!

NerOくんお大事にね!

大丈夫ですか? 落ち着きましたか?
言えない分 可哀そうになっちゃいますね。。。
注射2本も・・・がんばったね^^ はやく よくなってください♪

NerO*ロールなんて売ってたら
すぐに 飛びつきますv-343

ダニーママさんへ

ご心配おかけしました♪
注射や薬が効いているせいもあるでしょうが
今のところ頗る良好です☆

ダニー君も下痢が多かったんですね。
確かに・・困ったような表情はたまりませんよね(笑)
ウヒウヒもんです(ぷぷ・・)

え!!NerO*ロール、買って頂けます?!
じゃ、そのうちにダニー君宛てに送らせて頂きます(笑)
後悔しないで下さいよ(爆)

ちゃなっちさんへ

ご心配おかけしました♪
一先ず落ち着いて、ホッとしているNerO*か~しゃんです。

え?!ちゃなっちさんもNerO*ロール
買ってくださるんですか?!本当かな~(疑)
よしと!じゃ発送の準備致します(ぷぷ・・)
ちゃおちゃん&なっちゃんに怒られそう(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

