スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
回復
Fri.21.09.2007 Posted in NerO*
4日間下痢と戦い続けたNerO坊。
今日は大分調子が戻ってきたようで
ホッとしています(*´ -`)

心配してくれたお友達に
改めてアリガトウゴザイマシタのご挨拶。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々

体調を崩している間は
家の近所をちょこっと歩く程度のお散歩でしたが
今日からまた朝・夕の

お散歩探検隊(ぷぷ・・)開始です♪
新しいスポットを見つけたので、後日ブログにアップ予定(*∇)ノ

そうそう!以前獣医さんのところでもらったフリスビー
違った意味で役に立っているようで(;*゚∇。)ノ

えがったね~[電柱]д ̄) チラッ

でも・・それは食い物じゃないのだよ。
そんなんだからリ~ゲになっちゃうのだよ(;´д`)トホホ…

IMG_0627.jpg


スポンサーサイト

« 石で | Home | diarrhea »

comments

新しいお散歩スポット楽しみですう~♪
何処も綺麗なとこばっかりで、何気にNerOたん画の次に楽しみなんですヨ!!
あくまでも1番の楽しみはNerOたんですから、お忘れなく。♪(゚▽^*)ノ
NerOちゃん、完全復活はまだの様だけど元気にカジカジしてますねぇ。4枚目の「エ?」みたいなお顔がキュートすぎぃぃぃぃ。e-266
チトも小さい時はいろいろカジカジしてましたよ。ダイニングテーブルの足とか...。
フリスビーで何よりです。(笑)

ひと安心。。。

良かった、大した事なくって。
か~しゃんさんも気疲れしはったんちゃいます?
こーやってオトナになって、強くなるまでは何かとあるかもですけど
お互い乗り越えて行きましょね☆

NerOたん、フリスビーはガジガジするんじゃなくって
か~しゃんに飛ばしてもらうんだよーーー!!
あんまかじったら飛ばへんなるよーーー!!

かみかみ

Hello!
ボク、ダニーです。
NerOくんかみかみ好きなん?
ボクもNerOくんぐらいの時いろいろかみかみして
いっぱい怒られたよ。
ボクはくつとかスリッパの味が好きやったなあ~。
でも、あんまりかみかみしすぎるとまたピッピさんになるよ~。

4日間も お腹の調子悪かったの~
辛かったね。。。 でも もういいのかな^^

お散歩の新しいスポットって 楽しみです^^
どんな ところかなぁ~♪

フリスビーは 我が家も カジルだけでしたi-195

まめさんへ

はぃ!NerOは元気にいらんものまでガジガジです(涙)
何処も綺麗なところだなんて・・
お散歩隊隊長としては張り合いがでます♪
ありがとうございますm(__)m
近いうちにアップしますので、宜しくお願い致します☆

momamaさんへ

色々とご心配して頂いて・・幸せ者です(涙)
NerOもこれから少しずつ胃袋を鍛えていかないことには
まずいです!!
何せ無料のドッグランには、バッチーが一杯ですから(苦笑)

フリスビー・・一度だけ無料ドッグらんで飛ばして
みたんですけどね~(汗)
表向きで落ちると、拾ってくるのが困難らしく
放置しっぱなしぃ~。
今では専らガジガジ系オモチャと化しています(とほほ・・)

ダニー君へ

ダニー君、先輩兄貴として
もっと言ってやって~!!
食いしん坊にもほどがあるっちゅ~ねん(怒)

ちなみにNerOは靴とかには興味がなく・・
一番興味があるのは野ウサギちゃんの死骸です(涙)

ちゃなっちさんへ

なっ・・なんと!!ちゃおちゃん&なっちゃんも
フリスビーがじがじ犬でしたか(笑)

新しいお散歩コース・・。
実は今日も夕方に行って来たのですが
デジカメ持っていくの忘れたフヌケな私です(汗)
次回は必ず!!待ってて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

