スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石で
Sat.22.09.2007 Posted in 未分類
おね~しゃんが川原で拾った石で
家族の顔を作ってくれましたYO(*ゝc_,・*)ノ

可愛くできたねん(/ε\*)

おと~しゃんのお顔だけ・・何故かグロイですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
IMG_0630.jpg


IMG_0631.jpg


スポンサーサイト

« Farmer's Market | Home | 回復 »

comments

Oh Great !

NerOくんの石の形、最高にいいですね。
NerOくんがこんなに似ているってことは、
おと~しゃんとおか~しゃんおね~しゃんもきっと
この絵にそっくりなんでしょうね!
みんなかわいいよ!
恐るべし子供の観察力・・・。

初めまして♪

NerO*か~しゃんさん、ご訪問ありがとうございました。
私も、遊びに来ちゃいました。
NerOくん、かわいいですね~。
石のデザインも、すてき☆
でも、NerOくん、やんちゃなのかしら?
また、遊びに来ますね♪

それから、お願いですが、こちらのブログ、我がサイトにリンク貼らしていただいていいでしょうか?

初めまして♪2

ななちゃんのところから遊びにきました。
私はブログ持ってないので
皆さんのところにおじゃまするばかりですが
我が家にも約11ヶ月になるブラックラブMIXの男の子がいて
カリフォルニア在住です。
ラブオーナーさんたちからいろいろなお話を伺いたいので
またおじゃまさせていただきま~す。

可愛い^^

NerO君 そっくりですよ~ん^^
おね~しゃんは 石を見つけるのも 上手なんですね
NerO君 わんこっぽい石だもんね♪
おと~しゃんも 素敵だよ~♪

ゲイジュツはバクハツだ

ほんと愛らしい作品たち。
オバハンな私でもそんな上手に仕上げられる自信ありません。。。
家族みんなが笑ってる・・・幸せな証拠ですよね。
子供ちゃんの絵って正直ですもんね!
ママをパパより大きく描く子ん家は内情もそうだったり(笑
パパの顔を描かない子ん家はパパ不在とか厳しすぎるパパだったりとか?
NerO家は笑い一杯の家庭とみた♪

ダニーママさんへ

私も(親バカですが)ビックリです(驚)
よくもまぁ~、似たような形の石を見つけ出したなぁ~!
なんて感心♪感心♪
本当に子供の観察力って・・凄いです(汗)

ななママさんへ

こんにちは!遊びに来てくださって嬉しいですm(__)m
NerOはラブのpuppyにしては大人しい方だと
思います。(何せ・・のぼ~ん犬ですから笑)

リンクの件、こちらこそお願い致します♪
新しいお友達が増えるのは本当に嬉しい!!
こちらからも可愛いななちゃんブログ
リンクさせて頂きますね☆

今後ともどうぞ仲良くして下さいm(__)m

でるさんへ

初めまして!こんなしょぼいブログなのに
コメントを残して頂いて・・本当に感動です(涙)
有り難うございますm(__)m

でるさんはカリフォルニアにお住まいなのですね~!
アメリカのワンコ事情なども、是非お聞かせ下さい。
興味ありありです♪
そして、でるさん宅の息子ちゃんのお話も
楽しみにしています。

今後ともどうぞ仲良くして下さいm(__)m

ちゃなっちさんへ

おと~しゃんが・・
おと~しゃんも素敵だよ~♪のコメントに
しばし酔いしれておりましたよ(笑)
たま~に誉めてもらうと、たいそう喜びますので
今後とも一つヨロシクお願い致します(笑)

momamaさんへ

明らかにおと~しゃんよりおか~しゃんがデカイです(汗)
家族で一番デカイ石を使われている模様(苦笑)
確かに我が家は私中心に動いてるようなところが
あるかも・・(汗)
何せ私は気まま・我が侭万歳!!な人ですから(とほほ。。)

おと~しゃん・・いつも私の我が侭に付き合ってくれて
ありがとぅ(涙)

おね~しゃん・・・

めちゃめちゃそっくり(笑)
buzz家の今年一番のHIT作品

とくにおと~しゃん
実は写真貼ってない?!

nerO family 早速プリントしてかざったよぉ

おね~しゃんの感性はすばらしい\(^o^)/

第二作 楽しみに待ってるよん

buzzさんへ

おと~しゃん、似てる?(笑)
石の形も凄いよね(苦笑)
よくそれらしい形を見つけてきたなぁと思って。

え~!!こんなんプリントしてくれたの??
でも嬉しいです(爆)

そうそう♪
buzz家のおね~しゃん方の作品も凄いよね~☆
本当に上手だと思ったよ!
さすがbuzzの娘(感心)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

