スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Farmer's Market
Sun.23.09.2007 Posted in go out
家の近所でFarmer's Marketがあったので
NerO一家もチョロッと出掛けてきましたヾ(´c_,`*)ノ

IMG_0636.jpg


パン屋さんの前で緊張気味の黒坊主(。ノε`。)
IMG_0638.jpg


可愛いpuppyちゃんにもバッタリ(。-ω-。)
IMG_0639.jpg


NerO坊と一緒で食い道楽なおか~しゃん・・壁|∀・)チラッ
美味しそうなパンたちを目の前に・・
黙って去ることなんぞ出来るはずもなく(汗)
沢山買っちゃいましたYO(テヘ)
パン以外にも、ガーリックチーズラズベリージャム
大好きなラベンダーの香りのアロマオイルを購入。

IMG_0640.jpg


おっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

気がついたらNerOさんのお写真が・・たったの一枚。

しかも ||||||(。_ _)||||||

超へっぽこな写真(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

横で不貞寝しているので(汗)
最後はNerOさんのお写真で〆させて頂きます!

IMG_0635.jpg


スポンサーサイト

« 夜のお散歩 | Home | 石で »

comments

鼻でかぁ

NerOクン よりすぎて The Dogになってるじょ(笑)
たしかに これでは デロデロに なりたい人 続出だねぇ
(含む私)

ピザが おいしいそう♪ ぱくっと 食べたいなぁ
私も 普段 スーパーとか あまり行かなくて
野菜は 農家から 直買いだし 魚屋さん お豆腐やさん
お肉屋さん巡りが 大好きなので この手の フェアーには
絶対 行きたい 人とやり取りしながら 買うのって いいよねぇ
わん連れて のんびりできるしぃ

素朴な感じ

Farmer's Marketって、朝市のようなものなの?
手作りのものを売ってるのかなあ。
写真からは素朴な感じが伝わってきます。

オサレ~♪

素敵だ!! 異国だわっ!!
どこに行くにも ワン連れの人が多いんですね^^
ワンに優しい国だなぁ。。
NerOくん。。。たった一枚の写真が 遠慮がちで
借りてきた猫のよう・・・^^

最後のアップも可愛い♪ 
きっとファンが増えちゃうよ~^^

かりんさんへ

The Dogですね、はぃ(笑)
ちょっと寄りすぎてしまいました(テヘ)

そうなんですよね~♪スーパーでまとめ買いするのは
楽だし手っ取り早いけれど、時々はこういったマーケットで
人とのやり取り(触れ合い?)を楽しみたい!!
ですよね?!

かりんさんは、お野菜は農家から直接買っていらっしゃる
んですね~♪新鮮で安全なお野菜が手に入るって
一番ですよね!

ダニーママさんへ

Farmer's Marketは、地元の農家の人たちが
自分たちの手作りモノを、手頃なお値段で
売ってくれるって感じですかね~。
手作り石鹸・ケーキ・パン・チーズ・ジャム・蜂蜜etc..
今回私が購入したアロマオイルも
オーガニックラベンダーを使って手作りしたモノです♪

素朴でしょ?イギリスの田舎町・・ゼンカイです(笑)

ちゃなっちさんへ

そうなんですよ!イギリスは本当に何処へ行っても
ワンコ連れが多いです(笑)
B&Bなんかもワンコと宿泊可能な所が多いですし。
そういった意味では、とっても恵まれているなぁ~!
なんて思いますね。
物価の高さは涙が出そうですけど・・(涙)

なつかしぃ~です!!!
先日行ったロスで「Farmer's Market」も↑感じっだったよ♪
果物とかパンとか、おいしそぉ~です。(*^ー^)/
まめは旅行者だったので、買っても食べる機会が...で買えなかったの。(泣)羨ましいなぁ。
NerO坊写真撮り忘れるぐらい夢中になっちゃった、かぁ~しゃん想像ついちゃいます!!!(笑)
UpのNerOちゃん、もう既にファンですよっ。( ̄ε ̄@)

ふぁーまーずまーけっと?

市場みたいな感じなんでしょーけど
何だかオサレにきこえますよね~♪

NerOたんの控えめな感じが「守ってあげたい」感じ!
このパピーちゃんもくりんとなったお耳がかわいいしv-238
それにおいちそーなパンはバジルとトマトが乗っかってるんですか?
バジル大好きなのと、晩御飯前でじゅるっです・・・
オーガニックやロハスなど健康的な雰囲気についつい惹かれて
デパ地下へ行くとついつい買いすぎるんですよねぇ・・・

まめさんへ

ロスでも同じようなマーケット、やってましたか♪
もう目移りしちゃって大変ですよね~。
本当は他にも沢山買いたいモノがあったんです!!
ケーキでしょ、クッキーでしょ、果物でしょ・・
って。。全部食い物関係ジャン(涙)

momamaさんへ

そうです!バジルとトマトです♪♪
私もバジル大好きです!あの香りがいいですよね。

果物や野菜なんかは、私もなるべくオーガニックものを
選ぶようにしています。やっぱり安心ですものね。

デパ地下・・ん~!!懐かしい響き♪
デパ地下って言葉だけで「食」に反応して
しまいましたよ(苦笑)
私もドレもコレも欲しくなっちゃって(食いしん坊万歳!)
買い過ぎてしまうことがよくありましたぁ(テヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

