スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夜のお散歩
Tue.25.09.2007 Posted in NerO*
月がとても綺麗だったので
NerOと初めて夜のお散歩をしました。
(大体22時30分頃だったと記憶)

と言っても近所をチョロッとだけです。
何せおか~しゃん・・パジャマでですから(汗)
上はトレーナー、下は例のピエロズボンf(´-`;)ポリポリ
更に足元は靴下はいて~のビーサン。


誰にも見られず良かったです・・壁|゜,_・・゜)プッ
近所でアソコの東洋人はおかしな人だなんて
噂にでもなったら大変ですからねΣ(TωT)

IMG_0654.jpg


IMG_0663.jpg


IMG_0664.jpg


スポンサーサイト

« 忠犬NerO公 | Home | Farmer's Market »

comments

夜の散歩、楽しそうですね~。
でも、近所の噂、、、見られちゃうと、変に思われちゃうかしら・・・。
時間が時間だと、やはり他人の目が気になるのは、日本も外国も一緒でしょうか?

NerO*くん、まだまだ幼い顔してて、パピパピしてますねぇ~☆
しっぽもまだ細いし・・・。
うらやましいなぁ・・・。

治安

カメラ目線のNerOくん かわいいですね~♪
夜のお散歩ができるイギリス 治安がいいんですね。
うちのほうも治安はいいほうですが 夜の散歩はたぶん皆に反対されるかも・・・
いざというときは NerOくんが勇敢に戦ってくれるのかな。
それともNerOか~しゃんの後ろに隠れちゃうかなぁ・・・
我が家のオニクスは後者かも・・・笑

たまには 夜のお散歩もいいですよね~
月明かり、きれいでしょうね^^
怖くは無いんですか? 治安もいいんですね♪
NerO*か~しゃんの お散歩姿想像しちゃいましたi-278
誰にも会いたくない 格好の時ってありますよね^^
NerO君 見回り お疲れ様でした♪

こっちは晴天!

NerO家の方はどんな天気かな~?

と~しゃんさんのボディガード無しですか?
変な奴が居るのは万国共通、気をつけて下さいよ!
それにしてもNerOたん、まだまっだ大きくなるぞーって感じ。
顔ももっとごっつくなっていってオトナになるのが楽しみ♪

私ってばそーゆー会いたくない時に限って会うんですよね・・・
この前も超すっぴんで、変な服着てる早朝にたっまたまお客さんに会ってしまって、でも無視も失礼やしってことで挨拶したんですけどドッと汗出ました・・・

ななママさんへ

どうなんでしょ?!こっちの人は自分が思うほど
他人のことなんて気にしていないのが本当かもです(笑)

そうなんです♪しっぽは相変わらずの小枝っぷりです(汗)
もうちょっと成長すると太くなってくるのかな?!

でるさんへ

でるさん宅の息子さんのお名前は
オニクス君って言うんですか?!クールなお名前♪

私の住んでいる場所は、治安も良いので
近所をプラリ程度のお散歩は問題ないかなぁ?
でも、大都市(ロンドンなど)は危ないらしいですよね。
田舎で良かった(笑)

NerOもオニクス君と一緒で後者ですよ(汗)
意気地ない奴ですから(とほほ・・)

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんも、たまに夜のお散歩とかってします?!
たまにはいいですよね♪月明かりに癒されます☆

ふふふ・・お散歩姿、想像しないで下さいましまし(照)
本当にヤバスギル人ですから(汗)

momamaさんへ

こちらはイギリス天気で、一日のうちに
何度もお天気が変わります(汗)
気温は涼しいので過ごしやすいですよ♪

momamaさん!大丈夫です(キッパリ!)
私の姿を見て相手が逃げていくと思います(ぷぷ・・)
変な奴=私ですから(爆)

NerO坊、どの位まで大きくなるかな?!
楽しみでもあるけれど、ちょっと怖いですね。
嫌ですよ!!超バカでかく成長したら・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

