スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忠犬NerO公
Thu.27.09.2007 Posted in NerO*
おか~しゃんのお風呂タイム。
NerO坊は相変わらずのストーカーっぷり忠犬ぷりで(笑)
おか~しゃんがお風呂から上がるまで
バスルームの前で大人しく待っています。
待ちくたびれて爆睡していることも多々あります(*´ェ`*)タハァ

IMG_0668.jpg


IMG_0666.jpg


NerOと~しゃんのツブヤキ
何故おか~しゃんの時だけなのでしょ_| ̄|○ガックシ・・
おと~しゃんの時にも、君の忠犬ぷりを
発揮してみて欲しいものです(;-ω-) =3 ハァ~


お風呂で癒され、
忠犬に癒され、
お月様にも癒され、
今宵もわたしゃ~

最高に幸せじゃぞヽ(●´I`●)ノ

IMG_0673.jpg


スポンサーサイト

« 犬相 | Home | 夜のお散歩 »

comments

NerO君は、男の子だから、かーしゃんを守ってるんだと思いますよ~♪
めちゃ、かわいいNerO君☆

我が家は、女の子なので、父ちゃんの行動を注視してることが多いかな。
あ、注視してる理由は、父ちゃんのことを警戒してるだけです(爆)。

NerOちゃん、しつこい!!!(笑)
か~しゃんが羨ましいです。ヾ(´ω`*)o
NerOたんは、か~しゃんが大好きで大好きで堪らないでしょうねっ!!
チトは時間で着いてく人を決めてるみたい。。。
習慣になってるのかもねっ。
朝はパパ、昼過ぎまめ、夕方ママ
お家でわぁ、台所シンク下...(汗)みたいな感じですね。

今度、と~しゃんの入浴後NerOたまとか~しゃんで待ってたら喜ぶのでは??(笑)

ななママさんへ

ななちゃんはパパさんの行動を注視してることが
多いんですね~♪(え・・警戒してるんですか?テヘ)
パパさんはななちゃんに厳しいんですか?

うちのは私から目を離しませんよ!
か~しゃんへのこんなに熱い気持ち・・
後にも先にもNerOだけでしょうネ(ぷぷ・・)

まめさんへ

チト様は時間で決めているんですね~♪
台所のシンク下には笑いました(笑)
我が家の場合、振り返れば我が後ろに
必ず黒い影ありです(笑)

むむ★と~しゃんの入浴中、私も一緒に待つのは
ナイスアイディアかも(笑)私が待てば、自動的に
黒い奴も側にいるはず!
今度そのようにして、と~しゃんを喜ばせましょう♪

本当だぁ~ 忠犬Ner0坊^^ 可愛いなぁ♪
「 僕が か~しゃんを おまもりしゅるでつ 」 なのかな?
なんか、おと~しゃんからも お守りしてませんか?(●>艸<).:∵ププ

NerOくんの忠犬ぶりはいつもうらやましいです。
か~しゃんなしでは生きていけなのね。
かわいいなあ。

イギリスのお月様見せてもらいました!
この時期のお月さまって世界のどこから見ても丸いの?

ちゃなっちさんへ

はっきり言って・・こいつには私を守れるほどの度胸
持ち合わせておりません(汗)
何せへっぽこ犬ですから♪
今後コヤツが勇敢に成長してくれることを
お月様にお祈りしておきましょう(テヘ)

ダニーママさんへ

いつまでもこの忠犬ぶりを
発揮し続けて欲しいものです♪

丁度この日は満月だったような気が・・。
凄く綺麗だったので、思わず写真に残して
みたくなりました。でも、写真じゃ本当の感動は
伝わりにくいですよね(難しい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

