スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
犬相
Fri.28.09.2007 Posted in NerO*
NerO坊よ、
最近犬相が悪くなってきているように
思うのですが・・

何か不満でもおあり?( ゜Ω゜) ポカーン

IMG_0683.jpg


アップにしてみると↓…(。ω。*)))
IMG_0682.jpg


スポンサーサイト

« ハチ公物語 | Home | 忠犬NerO公 »

comments

首をこんな風に、くの字(?)に折り曲げて寝るの、
ダニーもよくやりますよ。
ダニーはもっともっと へちゃむくれな顔をして寝ています。

ながっ!

NerOたん長い~!
この長さにもっと筋肉ついてくると・・・キャー☆

おっきくなってもあどけなさはまだまだ健在でカワイイですねっ。
じぇんじぇん犬相悪くないですやん。
でもモナカもこういう体勢をよくするんですけど
「痛い」とか「スジ違えた」みたいにならへんのですかね?

NerO君 大きくなりましたね~
寝てるとよくわかる~♪
ワルワルNerO君なのぉ??
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
口元が せくしいぃだわっ!

ダニーママさんへ

へちゃむくれ顔のダニー君も
またまた可愛いのでしょうね♪(笑)
是非ブログにアップして下さい!!
ダニー君のへちゃむくれ顔を
楽しみに待っていますよぉ~★

momamaさんへ

やっぱり思います???
NerO、めっちゃ長いですよね~(汗)
まるでウナギみたいっす。
NerOじゃなくて「うなぎ」って名前にすれば良かったな~と
今頃後悔しているおか~しゃんです(テヘ)

私は体がカチンコチンな人なので
こんな体勢でゴロゴロしたら・・次の日やばそ~(苦笑)

ちゃなっちさんへ

大きくなりましたよね~♪
一体どこまで伸びていくんだか・・(汗)

口元、グロス塗ったっぽい艶が
セクスィーでしょ?(ぷぷ・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

