スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハチ公物語
Sat.29.09.2007 Posted in 未分類
日本の犬映画の中で最も有名・・と言えば

デデン♪デデン♪デロデロ~ン♪

ハチ公物語

でしょ~(゚Д゚≡゚Д゚)

おと~しゃんもおか~しゃんも
過去にハチ公を観たことがあります。
確か・・小学生の頃、TVで放送されていた時に観たぞ。
あまりの感動に本も買ってもらった記憶が。


が!!

おね~しゃんは一度も観たことがないヽ(〃 ̄ー ̄)ノ
こりゃ~いかん!ということで・・

おか~しゃんの母上に送ってもらったハチ公DVDを
昨夜3人で鑑賞しました。

おと~しゃんもおか~しゃんも
あの感動が再びよみがえりぃ~!!って感じで
目をシバシバ(´ΘェΘ`)ショボーン

BUT!!

おね~しゃん・・特に反応なし(・´Д`・)

もうね・・信じられないよ(´Д`●)φ...想定外デスナァ=з
素敵な話だったけれど
いまいち内容が分からなかったとのこと。
もう少し成長したら、もう一度トライしてみることに致しましょ。

IMG_0684.jpg


スポンサーサイト

« 荒野でのお散歩 | Home | 犬相 »

comments

うるうる

泣けますよね、ハチ公物語。
けなげに駅でご主人の帰りを待つ姿・・・ヒトとワンだけど
言葉も通じないけど、信じ合える。素晴らしいことですもんね。
きっとおね~しゃん、ちょこっと早かっただけですこーしおっきくなったらうるうるもんで、ご家族3人並んで鼻水タラッですよ~!
でもモナカは待たへんやろーなー。
きっと1回位駅へ行ったとしても「かわいいねぇ、ハイおやつ」
みたいな人が居たら間違いなく付いて行きますね。絶対。涙

このDVDは誰が主演しているんですか?
ハチ公物語は時々TVドラマなんかでもやっていたような。
今年のお正月あたりにTVでやってなかったっけ??
って、すぐに記憶が怪しくなるダニーママでしたあ。

momamaさんへ

泣けますよね~!!感動しますよね~!!
観終わった後、ついついNerOを思いっきり
抱きしめてしまった私です(テヘ)

モナちゃん、そんなことないでしょ?!
優しく大好きなパパさん&ママさんを
裏切るようなこたぁ、絶対ないですって♪
それを言うなら・・我が家の坊主ですよ。
食い物で釣られた日には、間違いなく
あっさりと私を裏切ることでしょう(汗)

ダニーママさんへ

このDVDは、先生役が仲代達矢で
奥さん役が八千草薫の・・確か本元の映画だったと
記憶します。(俳優さんの漢字に自信がない・・汗)

え~!!最近TVでドラマ化もされて
放送されていたんですか??
そりゃ~初耳だぁ(驚)
ドラマでは、どなたが役を演じられていたのでしょ?

伝説の秋田犬 ハチ

配役を完璧に忘れていたので、ネットで調べました。
放映は2006年1月10日で、仲代達矢の役を松方弘樹、八千草薫の
役を泉ピン子が。
娘さん役を乙葉が演じていました。
う~~ん、だんだん思い出してきたぞ!
1/10なので、お正月気分で見たように思います。

ダニーママさんへ

ダニーママさん、わざわざ調べてくださって
感謝です♪
ダニーママさんは観たんですね?!
どうでした?やっぱり映画の方が良かったかな?
興味ありありだなぁ。私も機会があったら
観てみたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

