スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
荒野でのお散歩
Sun.30.09.2007 Posted in go out
今日は家族4人、仲良く荒野へお出掛け。
そうなんです!
本日のお散歩探検隊

荒野へGO(σ゜ω゜)σイェーィ!

誰もいない。途中見かけたのは・・

羊さん方とキジさん方( ゜д゜)ンマッ

ふふふ。音のない世界。静寂しきっておりました。

荒野の中を歩く一人と一匹!(撮影おと~しゃん)
IMG_0694.jpg


途中何度も羊さん方の熱い視線を浴びまくりΣ(´ω`ノ)ノビクッ!
IMG_0690.jpg


わけの分からん獣に襲われることもなく
無事家路に着くことができましたとさっ〓■●ポテッ

IMG_0698.jpg


スポンサーサイト

« イギリスの犬 | Home | ハチ公物語 »

comments

お帰り~!!!

ご無事で何よりですわぁ。(笑)
羊さんと、キジさんですかぁ...。
さすが凄いです。ヾ( ̄0 ̄; )ノ
NerOたまは、慣れっこなんですかねぇ??
モーヤどんの時は固まってましたけどね。(笑)
チトは初めて車から牛さん見た時
かなりビックリしてましたよぉ。
凄い剣幕でっ。プププッ
寝起きだったからもあるかもですけど...。

うお~~、荒野だあ。
羊さんたちの襲撃はなかったの?
ダニーママはいつだったか、どこだったか忘れちゃいましたが
羊さんに追いかけられた記憶があります。

すご~い!!
荒野に羊、、、。
それも羊がなぜか名古屋弁(笑)。
いいなぁ、NerO君、と、なながいってました♪

うっわお~

荒野や。ほんまもんの荒野やぁぁぁ!
か~しゃんさんの住んだはるとこってどんなんやろー?
家の周りは何が多いんですか?
でも映画のワンシーンみたい・・・絵になるしぃ。
NerOったまにもイイ刺激になって社会勉強になって良かった♪

わけわからん獣に襲われる時もあるんですか?

荒野ですかっ! ホントに ホントの荒野ですやん!
キジさんは一羽 お散歩で見かけたことはありますけど
羊さん。。。 大きい?
歩いてると 寄ってこないんですか?
訳のわからん獣もでるのっ!?

音のない世界ですか。。。
そんなお散歩も素敵ですね^^
 

まめさんへ

NerOは、慣れっこなんでしょうかね~?(笑)
羊や牛、キジや野ウサギに囲まれた生活ですからね(汗)
↑一体どんな生活ざんしょ(苦笑)

チト君の固まり姿を生で見たいわ~♪
さぞかし可愛かったことでしょ!!

ダニーママさんへ

え~?!羊に追っかけられたことが???(驚)
凄い♪羊って追いかけたりするんですねっ(ぷぷ・・)
イギリスの動物たちは・・そうだなぁ・・
基本的に日本の動物たちよりも
ノンビリまったりしているので
逃げるばって追いかけられるようなことは
今のところないです!

ななママさんへ

ななちゃんもいつかNerOとご一緒します?!
荒野でデートなんて・・趣きがあっていいものかと(笑)
ななちゃんに伝えて下さいね♪
いつでもウェルカムでございます☆

羊・・ふふ・・イギリスの羊なのに
名古屋弁。ど~いうこっちゃですね(失礼!)

momamaさんへ

我が家の周りですか?はぃ!
緑が一杯、大自然に囲まれた暮らしです(苦笑)
なもので、時たま都会に繰り出そうものなら・・
人酔いしちゃうし、怖くてタマリマセン(汗)
バックを引っ手繰られたらどうしよ~とか(ぷぷ・・)

わけ分からんケダモノは・・今のところ
お会いしたことがないけれど(笑)
モノノケに出てきたようなドデカイ犬?狼?
みたいなのに会ってみたいかも?!
そんなんいるわけないっすね(テヘ)

ちゃなっちさんへ

そうなんですよ・・
音のない世界。本当にし~んって感じで
怖いくらいですよ(汗)

羊殿たちは逃げるばって、追いかけられたことは
いまだかつて経験なしです。
ちなみにNerOさん、羊を遠目で見るだけで
彼もまた追いかけるということをしません。
何せへっぽこ野郎ですから(テヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

