スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
wellingtons
Thu.04.10.2007 Posted in 未分類
NerOとのお散歩が、より充実したものになるよう

買っちゃいましたよ、長靴を♪

IMG_0707.jpg


既に皆様もご存知の通り、エゲレスのお天気は
コロンコロン変わりますのん(○′_`)ノ

あれ?さっきまで晴れてたのに
雨降ってんじゃん(-Ω-メ)

あれ?雨がザァ~ザァ~降ってたのに
すげ~晴れてんじゃん(●Ω●;)

みたいなの・・当たり前です(テヘ)

なので!!

この国ではwaterproofのジャンパー
そしてwellingtonsは必需品です。
エゲレスの冬はズ~ンとしたお天気が多いので
尚更必要なアイテムになるわけで(´・д・`)


ちなみにwellingtonsはめちゃくちゃ種類が豊富♪
色々なデザインがあるので、見ているだけでも
楽しめちゃいます(ゝc_,・。)

IMG_0705.jpg


テヘ・・ミニNerOに惹かれてこのデザイン選びました(*ノω・)ゝチラッ
IMG_0708.jpg


スポンサーサイト

« Nyla Bone | Home | イギリスの犬 »

comments

とーーーってもプリチーなブーツですね♪
NerOちゃん用にも同じのあれば似合いそうですよ!!
そんなにお天気、コロコロ変わるんですか?!
何せ、行ったことないもので知りませんでしたぁ。ヽ(゚ロ゚;)
これからのお散歩が楽しみですね♪♪

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
惹かれます~ ミニNerO君v-343
そうでしたか。。。そんなにコロンコロン変わるんですね。
でも これからは 楽しいお散歩になりそうですね^^

↓ いいなぁ。。。ノーリドが当たり前になってほしいなぁ。。。
  ちゃんと愛情持って育ててらっしゃるから
  お互いの信頼関係もあり 迷惑をかけずに
  ノーリードにできるんでしょうね
  

いいですねぇ~、黒ラブちゃんの長靴♪
黒ラブのグッズって、ついつい買ってしまいますよね~。
見たら欲しくなってしまい、困ります。
ところで、NerO君も、足、汚れちゃうから、NerO君用の長靴欲しいですよね♪
(って、ワンコに靴をはかせるのが大変そうですけど・・・笑)

ミニミニだけでも・・・

おぉええ色してますね。それにミニミニが魅力的☆
何だか「レインブーツ」なるものを晴れの日でもオシャレとして履くのも良しな風潮の様子を雑誌で見てたんですよねぇ。
NerOったまはガジガジしはりません?
モナカったら私のヒールを一生懸命ガジガジ・・・あぁぁぁ(涙

そんなに変わり易いお天気やと洗濯物は屋根つきかランドリー部屋みたいなトコに干さんとあきませんよね?

まめさんへ

お天気コロコロ変わりますよ~♪
もう慣れましたけれど、最初は涙が出るほど
でしたよ(汗)

はぃ!長靴買ったので、これからおおいに
役立てることに致します♪

ちゃなっちさんへ

ミニミニ、可愛いですよね~?!
まだ一度も履いていないけれど
履くのが楽しみです♪

今の日本ではノーリードは難しいですよね。
こちらは大半の方がノーリードでのお散歩です。
ワンコもとっても楽しそうにしています!

ななママさんへ

そうなんですよね~!
この間もコーヒーカップ買っちゃいました(テヘ)
勿論ラブのです(ぷぷ・・)
ななママさんも結構ラブグッズ持ってるのかな?!

NerO坊用の長靴もあれば最高ですね♪
お揃いの長靴でお散歩なんてのも
素敵ですよね(笑)

momamaさんへ

へ~!お洒落で晴れの日でも長靴ですか?!
初めて知りました(苦笑)
ちなみにそれはイギリスで?日本で?ですか?

NerOは履き物をガジガジしたことは
一度もないんですよ~。
モナちゃんは大好きなんですね(笑)

そうなんですよ。洗濯物・・困ります。
我が家では家の中(ラジエーターの前)に
干しちゃってます。

かわいいぃぃ

さすが海外!
かわいいものが多いね。
私も畑仕事のために長靴GETしたよ。
でもこんなにかわいいのは、日本には売ってない・・・

buzzさんへ

でしょ?この長靴可愛いでしょ~?!
てか、ミニNerOに惹かれて選んだような
もんだけどね(苦笑)

buzzもガーデニング楽しんでる?!
趣味があるって楽しいよね★
またブログ遊びに行きますYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

