スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Nyla Bone
Sun.07.10.2007 Posted in NerO*
近所のペットショップを覘いたら
以前からNerO坊の為に欲しいと思っていた

Nyla Bone(ナイラボーン)発見(*´∀`)
ついでに定番コングも買っちゃった♪

IMG_0701.jpg


(●・`ω・)ノ゙*・・・・・・・・・・ about Nyla Bone ・・・・・・・・・・*
硬質プラスチックで特殊に作られたホネ型のオモチャ。
ストレス解消・歯垢除去に役立つ。
チキンフレーバー、チョコレート風味、オリジナルフレーバー等
ワンコが好む風味付き。
万が一食べてしまっても、ワンコの体内で溶けることはなく
便と一緒に出てくるので安心。


NerOにはpuppy用スターターキットたるモノを購入。

早速NerOに与えてみると・・

とても気に入った様子で
一人ガジガジ頑張っていました(゜∀。)アヒャヒャ

IMG_0703.jpg


IMG_0702.jpg


雨でお散歩に行けない日でも
これがあれば暇を潰すことができそう(◎σ・з・)σネッ!!

スポンサーサイト

« の~んな一日 | Home | wellingtons »

comments

黒光り☆

NerOったま艶々で絶好調って感じですね~♪

ナイラボーン・・・良さそうですね!
ひづめやブタ鼻や色んな魅力的なおやつがあるんですけど
あげたことなくって・・・詰まったりせーへんかビビッてるんですぅ。
でもナイラボーンは安全そうですね♪
日本でもその色々フレーバーのんとかあるのか覗いてきまっす!
私やったら間違いなくチョコフレーバーを選ぶんやけどな~(笑

あ、晴れでも長靴は日本で流行ってるみたいっす!
セリーヌとかグッチのレインブーツがサイズによったら予約完売とからしいっすよーーー!!!

ナイラボーン良いですよね~
わたしも 以前 聞いて買おうと思いつつ
ペットショップでは 見かけないし。。。
ネットショップでも 売り切れたりしてて。。。
それ以来 忘れてましたよ~

それにしても NerO君 また大きくなりましたか?

momamaさんへ

はぃ!曇り空にも小雨にも負けず
今のところ絶好調のNerO坊です(テヘ)

是非ナイラボーン探してみて下さい♪
きっとモナちゃんも喜んでくれると思います!
私も次回はチョコをゲットしてこようかなと
思っています★

やっぱり流行っているんですか、日本では(驚)
晴れの日でも長靴か・・。凄いなぁ~!!
セリーヌ。。グッチ。。
そんなんゲットしたら、貧乏人の私は
間違いなく勿体無くて、履かずに終わって
しまいそうです(汗)

ちゃなっちさんへ

ナイラボーン、結構人気商品なんですかね?
見つけたら是非!おすすめです♪

気がつけば彼も4ヶ月になっておりました(ぷぷ・・)
大分大人顔になってきたでしょ?ってか・・
奴の場合、元々老け顔だったようにも
思うんですが(苦笑)
体も長いのなんのって。。

う~~ん、NerOくんの悩ましげな腰つき~。
相当お気に入りのようですね。
もしかして、お目めも とろ~んとしてたりします?

ダニーママさんへ

ピンポーン♪その通りでございます(笑)
メメもトロ~ン状態で、夢中になっておりました。

ダニー君はどんなオモチャがお気に入りですか?!
ナイラボーンも持ってたりして★

ダニーのおもちゃですが、今はETの顔のぬいぐるみと、噛むと「フンギャ~」と鳴るボールだけです。
ダニーは4歳にしてご隠居のように寝て過ごすことがほとんどなので、
子犬の頃のようにおもちゃは必要なくなっちゃいました。
あちこち噛み噛みして悪戯放題だったころがなつかしいです。
ナイラボーン持ってないですう(>_<)

ダニーママさんへ

ETの顔のぬいぐるみ・・可愛いっぽいですね♪♪
ダニーママさんからダニー君へのプレゼントかな?!
ダニー君はすっかり落ち着いて生活して
いらっしゃるようで!羨ましいです☆
私もいつか今のNerOを懐かしむ時がくるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

