スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
の~んな一日
Tue.09.10.2007 Posted in NerO*
本日のエングランドは朝から模様。
お散歩は適当に済ませ、ひたすらお家の中で

の~んo<-∀->o ビロ~ン

野良坊に過ごしたNerOとおか~しゃん。

屁の臭い比べをしてみたり(テヘ)←お下品丸出しね・・壁|)≡サッ!!
果物を分け合って食べてみたり←ほぼおか~しゃん独り占め(*-ω-*)
2人でノンノンな一日を満喫しました♪
ってか、ほとんど寝て過ごしたって感じなんですがね(苦笑)
2時間半は寝たかな~(つω-`。)しかも爆睡スイ。

一日を無駄に過ごし過ぎ
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ


NerOのノンノン撮影会↓(本当に暇人ですわ●┻┓ゲシッ!)

IMG_0730.jpg


IMG_0731.jpg


IMG_0736.jpg


IMG_0737.jpg


IMG_0738.jpg


スポンサーサイト

« 御礼とお散歩 | Home | Nyla Bone »

comments

雨の日は だ~らだ~ら過ごすのが ベストですよねぇ
NerOクン 4ヶ月ですかぁ だんだん 体も しっかりしてきた感じかな?
雨でも 一緒に お昼ねしてくれるとは うらやましぃー
キキは あっちから こっちから いろいろ持ち出して ガシガシしちゃうので のんびりできましぇん(*ノ-;*) もう5才なのにぃ

ご無沙汰です

パソコン不調でした・・・
NerOくん ちょっと見ない間に なんかすっごくおっきくなったような。
時間がゆ~っくり流れる雨の日もいいですよね。
うちのほうは乾燥地帯なので 天気予報はいつも晴れ。
ちょっと雨が恋しい・・・かな。


こんにちわ~♪
セクシーなNerO坊ちゃんにメロメロですわぁ~φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ベロがカワエエです!!!
つまみたい!!(変態か?!)
すっかり、警戒心ゼロなNerOちゃんですねっ。(笑)
お家でのんびりでも、NerOちゃんもかぁ~しゃんも楽しそうで羨ましぃYO。
やっぱりみんなひっくり返って寝るんですね。ぷぷぷっ。

こんな感じ

いっしょ、いっしょ
ダニーもNerOくんと同じような感じでデレ~~~っとおねんねしています。
ほぼ毎日こんな感じでご隠居生活送っています。

晴耕雨読サイコー♪
雨やと家事も諦めてごろんごろんの権利を得た気になって
堂々とまったりできますよね。んで何か雨の日ってよく寝られて気持ちいいしぃ。。。

セクシーポーズのNerOたんは女の子でも通用する可愛さですよね~でもでもどーしてもリアルなモザイクに目がいって・・・いやぁんv-207

かりんさんへ

キキちゃん、お転婆さんなのかな?!
でも、そんなところもまたまた可愛いじゃ
ないですか♪♪

あっという間に4ヶ月です。
まだpuppyはpuppyですけれど・・
体つきも顔つきも大分しっかり大人の階段
ノボッテイマス(笑)

でるさんへ

でるさん、ご無沙汰です!!
もう来てくれないのかと
寂しかったです(グスン・・)
PCの方は大丈夫ですか?!

でるさんのお住まいの地域は
毎日が晴れですか~☆
私からしてみれば毎日ピーカンだなんて
とっても羨ましいです♪
でるさんは毎日どんなことをして過ごされて
いるのでしょう?!

まめさんへ

ベロ可愛いですか?ふふふ・・
つまむだなんて。そのまま焼いて食っちゃって
くださっても構いませんよ~(キモ・・ですね笑)

NerO坊、全くもって警戒心ゼロです(汗)
これじゃ番犬にはなれませんね(テヘ)
チト君も一緒かな?!

ダニーママさんへ

ダニー君のご隠居生活に
興味津々の私です(テヘ)

ダニー君はほとんど寝て過ごすことが
多いようですが、大体どの位寝てるのですか?

momamaさんへ

そうそう!!本当にそうですよね~♪
雨の日って凄く寝れちゃいますよね~(笑)
NerOがいなかったら、私の場合一日でも
布団の中でゴロゴロ過ごせそうな勢いです(ぷぷ・・)

今回もうっかりモザイクをかけ忘れる
ところだったんですが、ナイスタイミングで
おと~しゃんが気付き、チョロッと隠して
アップした次第です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

