スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
御礼とお散歩
Wed.10.10.2007 Posted in NerO*
ブログを立ち上げて2ヶ月
皆様のお蔭で

5千hit超えました(*´▽`*)ノ

あと約半分で1万hit=プレゼント企画ですので
お見逃しなく(*・ノ3・)コッチョリ

さぁさぁ!NerO坊君からも皆さんにご挨拶なさい♪

IMG_0739.jpg


さてさて。
本日のエングランドもドヨンなお天気でしたが
(有難い事に)雨にはならなかったので
NerOを連れてフィールドへお散歩探検隊(・c_,・人)

何人かのワンコ連れさんとお会いしましたが
やっぱりどの方もノーリード。
どのコも飼い主さんとのお散歩を
満喫しているようでしたネッd(´ω`*)

IMG_0744.jpg


スポンサーサイト

« ごかんの時間 | Home | の~んな一日 »

comments

もう ブログを立ちあげられて2か月なんですね~
早いですね^^ これからも 楽しみにしてます♪

コチラも天気予報では 晴れ。。。なんですが なぜか小雨
朝の散歩は 雨が降ってくる前に行きました。
基本的に朝は 夫 夕方 私のお散歩です♪
お散歩の仕方は… ご存知の通りです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ノーリードが当たり前なんですね 羨ましいぃ~^^

5千hit おめでとうございます♪

イギリス、お天気はそれほどはうらやましくないですが(←失礼、、、)、ノーリードは、非常にうらやましい!!!
いいなぁ、イギリス・・・(笑)。
なな犬もNerO君のノーリードのお散歩、うらやましがっております(たぶん、、、)。

ちゃなっちさんへ

有難うございますm(__)m
今後ともヨロシクです♪♪

ワンコのお散歩嫌いは珍しいけれど・・
うちの坊主も結構なお家好きでして(テヘ)
よく散歩をもっとした~い!
玄関前あたりで踏ん張るコの話を聞きますが
NerOはスンナリすいすいですよ(爆)
家でゴロゴロオモチャで遊んだりしているのが
好きなのかも(笑)

ワンコもそれぞれですよね~♪

ななママさんへ

有難うございます♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

日本ではノーリードでのお散歩場所が
限られちゃいますよね。
その点エゲレスでは(私の地域では)
広いフィールドが多いので、皆さんノーリードでの
ワンコとのお散歩を楽しんでいますよ!

まぁ、飼い主の指示を無視して
逃げてしまうようなコでは無理でしょうけど・・
不思議とどのコも飼い主さんの言うことを
聞きますね。ってか、日本で見かけるしつこいワンコ?
は見かけないんですよね~。どのコもサラッと
しています(笑)

おめでとさんです

5000HITs おめでとうございます!
これからも楽しみにしてま~す。
ノーリードうらやましいです。
ダニーの散歩でノーリードにすると即、車に轢かれちゃいます。
ダニーもその怖さがわかっているのか、リードを緩めてそ~~っとダニーの後を歩いてやると、
「えっ?ボクひとり?」って、心配顔して振り返ったりします。
で、ダニーママがちゃんと付いてきていることを確かめてから
心置きなく地面をクンスカしながら歩いてます。

ダニーの睡眠時間、今度はかってみます。
というか、はかるのは起きてる時間のほうやね。

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

これも皆、カワエエNerO坊ちゃんのお陰ですねっ。
1万hit楽しみにしてまぁ~す!!
チトとの散歩も、ノーリードですよ。エッヘン
いちお、車だけは気を付けてますけど。住宅街なので、さほど車ないのです。
他のワンとは喧嘩しないし、言うこと聞くし...。
その点はいい子なチトですね!(^ー^)ノ
でも、雄大なエルグランドでお散歩してみたいわぁ~。

はっやーーい!

5000Hitおめでとうございますっ☆
きっとアッとゆーまに10000ですよ~楽しみ(プレゼント♪)

前にもか~しゃんさんに喋ってたかもですが
ウチの散歩は
 朝6:30~ 45分位歩いてタマに5~10分フリー
 夜9:30~ 45分前後の歩き
です。歩きといってもかなーり早足なので結構疲れます・・・
フリーの時はかくれんぼしたり追いかけっこしたりと
散々一緒に走りまくるのでぜぇぜぇハァハァ言ってます(笑
でもなんでそちらのワン達はそんなにお利口なのかなぁ?
皆さんプロ顔負けの躾したはるんかなぁ?

ほじめまして(=´ー`)ノ

まめの姉です。
いつもいつもかわいいNerOちゃまを見させてもらってます。

5千hit おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからもかわいいNerO坊チャンを楽しみにしています。
それにしても、本当にNerO坊チャンかわいくて癒されますよねぇ。

ちとはおしっこするとき初めは我慢してたのか、止まりませぬの・・・。
それでも次の場所に行きたいのか、歩きながら垂れ流し。
お水飲みすぎですかね。

またお邪魔しますね。

ダニーママさんへ

有難うございますm(__)m
今後ともヨロシクです♪♪

そうですよね。ノーリードでの怖さも沢山ありますよね。
こちらでも車の通りの激しい場所では
皆さんきちんとリードをつけてお散歩していますよ!
どんなに躾が行き届いてたとしても
「もしも・・」と言うこともありますからね。

ダニー君の睡眠時間、楽しみにしています☆

まめさんへ

有難うございますm(__)m
今後ともヨロシクです♪♪

チト君もノーリードでのお散歩ですか?!
さすがチト様。私が惚れただけの男だわ(テヘ)

車は私も気をつけています。怖いですものね。
NerOもチト君と同じで、他のワンコに近寄って
挨拶はしに行くものの・・「さ!行くよ~!」の
私の掛け声で戻ってきてくれるので、今のところ
思う存分ノーリードでのお散歩探検隊を
楽しんでおります♪

momamaさんへ

有難うございますm(__)m
今後ともヨロシクです♪♪
(プレゼント、楽しみにしてて下さいね☆)

モナちゃんのお散歩、朝早いんですね~!!
最近私も7時前位に散歩に出掛けています。
(6時30分じゃ、こっちでは真っ暗なんです・・汗)
早朝のお散歩って、最高に気持ち良くないですか?!
空気は澄んでるし、まだ人通りも少ないし♪
夜のお散歩は遅めですね。怖くないですか?って・・
優しいモナパパさんも一緒なのかな(羨まし★)

どうなんでしょうかね?そこまで躾~!!って
気合入ってるようにも見えないけれど・・。
ただ、確実に飼い主さんに呼ばれると
飼い主さんの元に戻るのは確かです!

NerOも他のワンを見つけると、遊びたくて近寄って
行くけれど、「行くよ~♪」ですぐに戻ってきてくれるので
その点助かっています。以前飼っていたコでは
絶対に無理だったことです(汗)

まめねぇさんへ

まめちゃんのお姉さまですか?!
初の書き込みに感謝です♪
まめちゃんにはいつもよくしてもらってます。
チト君にも癒されまくっておりますし(照れ)

チト君、垂れ流しとは!(爆)
でも、チト君の垂れ流しなら許される気がするなぁ♪
何せ何をしてもキュートですからね、彼は(ぷぷ・・)

これからもどうか仲良くして下さい★
またいつでも遊びに来て下さいねm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

