スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ごかんの時間
Fri.12.10.2007 Posted in NerO*
我が家の坊ちゃん

ごかんtimeが大好き(● ・(エ)・)ノ【愛】

もうね・・本当に大好きなんですよ、食べることが(汗)
σ(゚∀゚*)ME? えぇ!勿論私も食べること大好きですがね♪

腹が減ってくると、凄い勢いで

アピールぴるぴる

が始まるのですよ、奥さん(;。・`ω・。)

IMG_0746.jpg


こ~んな感じで↑。。
正直うざいったらないε=( メ`ω´)/
プラス時折声も入るんですよ!
何て表現すれば分かって頂けるでしょ??

ん~。。

そうそう♪丁度デキルカナ?ゴンタ君みたいな声と
シンプソンズ頭のデカイ(長い?)奥さんみたいな声。
それがmixしたような微妙な声を発するのですよ(汗)

σ゜д゜)分かって頂けました?!

IMG_0750.jpg


やっと大好きごかんにありつけたNerO坊♪
でも、皆さんのお宅のように
手の込んだ手作りごかんじゃないのが
可哀想な気もしますね(涙)

って思ってるなら作れよぉ、自分(#`┏Д┓´)ノゴルァァ!!

IMG_0751.jpg


スポンサーサイト

« 川沿いフットパス | Home | 御礼とお散歩 »

comments

NerO坊ちゃまお利口さんでしゅねえ。
うちのダニー坊ちゃまはすっかり悪知恵がついてしまって、
ドッグフードだけでは、「いらん!」って、Uターンしてきます。
そしてストライキを始めます。
何かトッピングしてやるまでストライキを続けます。
でも、今夜はダニーの負けでした。
2時間ほど食べずに頑張っていましたが、とうとう空腹に耐えかねて
しょぼりしょぼりとドッグフードだけの夕食を食べてました。

うふふっ^^ うちもだぁ~
ゴハン命! 食べ物命! ですよね~♪
声でのアピールもありますね^^
NerO君のアピール声、わかるような わからないような…
でも うふふ♪な感じですね^^
我が家もフードだけです。。。たまに お野菜などトッピング
今日はサツマイモを入れました。
実は私が食べたかったの~♪

ダニーママさんへ

ダニー君、ストライキするんですかぁ♪(可愛いなぁ)
ダニー君はそんなに食いしん坊な方でもないのかな?
NerOは一生かかってもストライキなんて
することないんだろうなぁ(笑)
本当に食い意地張ってますから!!
(私もですけど・・汗)

ちゃなっちさんへ

はいはい!!今丁度ブログに遊びに
行ってきましたところです♪
同じゴハンねたでしたよね~★

全部手作りは無理だけれど(諦め早い?テヘ)
トッピングはいいかもですね!!
チーズとか茹でたお肉とか、お野菜とかね♪
ちゃおちゃん&なっちゃんはサツマイモ入りゴハンを
頂いたのですね♪喜んでたでしょ?!

サツマイモ・・なんか食いたくなってきちゃったなぁ(笑)

NerO君も、ゴハン、大好きなんですね~♪
ラブって、本当に食いしん坊。
ゴハンよ~って呼ぶと、うれしそうに飛んできます。
我が家のなな、それが原因で、今では「ラブ」ラドールではなくて、「デブ」ラドール犬(笑)。

食いしん坊だよ

なにを仰いますやら、ダニーはめちゃめちゃ食いしん坊です。
フードを食べずにストライキするのも、もっと美味しいものが食べたいから。
何か美味しいものを足してくれるのを待っているんです。
前にブログの記事にもしたことあるんですが、
美味しいもの(お芋さんとか)を食べると左前脚をぺろぺろ舐めます。
もっと、美味しいもの(お肉さんとか)を食べると、左前脚を
ぺろぺろしたあと右前脚もぺろぺろ舐めます。
あまり美味しいと思わないときは脚をなめません。
美味しいものの匂いを脚に残しておきたいんでしょうかね。
NerOくんにはそんな癖はないですか?

ななママさんへ

ははは!デブラドールですか(爆)
でも、ななちゃんってそんなに太ってるように
見えませんよぉ~?

デブラドールなんてななちゃんが聞いたら・・
怒られますよぉ~(苦笑)
可愛い女の子ですものね♪

ダニーママさんへ

へぇ~!!ダニー君の前脚ペロペロの癖・・
めっちゃラブリーじゃないですか♪♪
実際ダニー君がペロペロしている可愛い姿を
見てみたいなぁ~!!
しかも・・あまり美味しいと感じない時は
ペロペロしないだなんて・・凄い(驚)
ダニー君はグルメなのね☆

NerOの前脚ペロペロは見たことないなぁ~。
多分奴は味より量派なので(私も一緒かも・・汗)
たっぷりだったら何でもOKなんでしょうね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

