スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
川沿いフットパス
Sun.14.10.2007 Posted in go out
今日は家族でフットパスを楽しんできました♪
日曜日だったこともあり、旅行客が多めでしたが
たっぷりのマイナスイオンに包まれて

心も体もリフレッシュ(*゜ω`*)ノ

これでまた明日から1週間頑張れそうです(人-ω・)

IMG_0760.jpg


IMG_0769.jpg


IMG_0774.jpg


IMG_0779.jpg


まだ紅葉が中途半端でした。
もう少ししたら
綺麗な紅葉を楽しむことができるかな?!

スポンサーサイト

« 黄昏の秋 | Home | ごかんの時間 »

comments

ほほぉ

フットパス・・・初めて聞きました!勉強になります!
(フットスパみたいですね・・・汗)

大自然の中、川沿いを歩けるなんて素敵☆
もちろんワンはムックみたいにノーリードですよね?
NerOたんも悪させず、すぐ戻って来るんでしょう?尊敬。。。
アウトのしつけといい、きっと教え方がええんやわぁ。
ぜひお暇が出来たら躾ネタ(教え方とか)をどーかお願いしまっす♪

私も、フットスパかと思いましたわ。(笑)
NerOたんと一緒に温泉浸かるのかな...っと。(汗)
水遊び大好きなNerOちゃんはやっぱりラブですね♪
綺麗なとこで...紅葉はこれからですかな?
日本は今週末か来週見頃ですよ~。
ムックじぃはカイヌシさんそっくりですね。ハハハッ

momamaさんへ

フットパス・・私もこっちに来て初めて知りました(テヘ)
周りいっぱいフットパスだらけですよ(笑)

この日は日曜日で、人が(ワン連れ含む)多めだったんですが
ワン連れの人はノーリードで楽しんでいましたよ♪
NerOはワンコを見つけると、挨拶せずにはいられないようで
挨拶しに近寄っていきますが、一通り挨拶が済むと
戻ってきます。

momamaさんに躾ネタを伝授??
全くそんな立場じゃありませんよぉ~(>_<)
でも、少しでもお役に立てるのであれば
今度メールさせて頂いて構いませんか?!
(コメント欄ではウダウダと長くなってしまうでしょうから)

まめさんへ

NerOと一緒に温泉・・いいなぁ!!
今まめちゃんのコメントを読んで
想像しちまいましたよぉ~(笑)
NerOと一緒に温泉ラララ~ン♪みたいな(テヘ)

紅葉ね~・・。ちょっと早過ぎました。
日本ではそろそろ見ごろですか?!
まめちゃんも行くのかな?チト君誘って。

ははは!!ムックじぃは飼い主じさまに
クリソツですよね(笑)
やっぱり飼い主とワンコって似てくるものかしら?

わたしも フットスパで もしかしたら
日本の足湯かもっ!!
なんて 的外れなことおもってました~(爆)

素敵なハイキングコースですね
川もあるなんて 最高~
お友達とも仲良くできて良かったですね^^

それにしても、寒そうですね。。。。

自然がいっぱいでうらやましいな。
それにしてもNerO殿下、日々凛々しくおなりですね!

ちゃなっちさんへ

最近のエゲレス、朝・晩は大分冷え込みますよぉ(涙)
曇り空だから余計寒そうに見えるでしょ?!
でも、そこまで気温は低くないんですよぉ♪
真冬の気温も日本ほど低くなりませんし。

足湯かぁ~♪いいですね!!
そんなのが近所にあったら
間違いなく通っています☆

ダニーママさんへ

何せ自然しかいいところがないような場所でして(テヘ)
でも、自然に囲まれて生活できることに
とても感謝しているNerO一家であります♪♪

NerO坊、凛々しく成長していますか?
少しずつダニー兄に近づけてますか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

