スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
黄昏の秋
Tue.16.10.2007 Posted in NerO*
最近朝早くのお散歩をenjoyしている
NerOとおか~しゃんです♪

朝早くと言いましても、6時30分頃なんですけどね(テヘ)
でもエゲレスの↑は、まだ真っ暗なんですホΣ(´д`ノ)ノ

まだ中途半端にしか街が活動していない時間帯。
人通りも殆どなく、この時間はNerOと私のモノ~ヾ(*´・∀・`*)ノ
ってな感じで

気分爽快。。ワ━\(´∀`●)/━ィ

それはそうと。

ですね~。黄昏の季節ですね~。

NerO坊も黄昏好きらしく(。-ω-)
黄昏NerOの写真を撮ることに成功しましたので
この度アップさせて頂きます!

IMG_0783.jpg


我が家に来たばかりの頃は
黒ウサギのようだったNerO坊君も。。
いつも間にか黄昏を知るほどまでに
成長したのね~(´・ω・`)ショボン

時々思うのです。
NerOの寝顔を見て・・
NerOの横顔を見て・・

君は幸せですか?

と。

IMG_0784.jpg


季節のせいでしょうか?
ちょいとばかりセンチ気味のおか~しゃんです。

スポンサーサイト

« お友達 | Home | 川沿いフットパス »

comments

黄昏NerOちゃん、カワエエわぁぁぁ~♪
大好きなかぁ~しゃんと一緒に居れるのが
NerOたんにとって1番の幸せですよ!!!
先日、盲導犬のテレビで言ってましたの。
「ご主人の傍でずっと一緒に居れるから、盲導犬は幸せなんですよ。」
確かにそぉですよね。d(ゝ∀・*)ネッ!!
でも、何思ってるとか、何言ってるとか考えちゃうの分かります。
聞いてみたいもんですよ~!!(笑)

人肌恋しい季節ですもんね

だんだんオトナの凛々しさと落ち着きが横顔にも出てきて
私も「NerOたんがオトナになってく・・・」と淋しくなるんやから
か~しゃんさんはもっとなんでしょうね。。。
でもでもNerOたんは間違いなく幸せ!保証するっ!
世の中には水道も電気も通ってない繁殖場で一生を終える子、
人に撫でてもらった事のないまま一人目を閉じていく子、信じている家族に裏切られても信じて置いてかれた山で待つ子・・・
色んな不幸なワンがたくさん居ますもんね。その代わり優遇されてるワンも居ますが、どちらにしても人の一生もワンの一生も
上を見てもキリがなくって下を見てもキリがなくって。
きっとただただ一番傍に居る子達を一杯名前を呼んで撫でて最後まで愛してあげると必然とそれが幸せなんかなぁって。
だからNerOたんは幸せ。か~しゃんさんもご家族もみーんな幸せ♪

あつかましく熱弁ふるってごめんなさい。
躾のこと、お暇な時で結構ですのでメールででも教えて頂けたらめっちゃ嬉しいですv-238

まめさんへ

「ご主人の傍でずっと一緒に居れるから
盲導犬は幸せなんですよ。」・・。
いい言葉ですね♪
NerOもそうであることを願います☆

ワンコは口さえ利けないけれど
目で訴えてきません?
最近NerOを観察していてよく思います♪

♪目と目で通じ合う~♪って歌
知ってます?まめちゃんは若いから知らないかも
知れないけれど(ちなみに工藤静香です・・テヘ)
そういう関係って、素敵ですよね☆

momamaさんへ

あつかましいだなんて・・とんでもな~い!!
momamaさんに「保障する!」って言われると
不思議とパワーが沸いてきます♪
ありがとぅですm(__)m

そうですよね。沢山愛情を注いで、最期の時まで
一緒にいてあげることこそが、ワンコたちの
一番の幸せですよね!!
NerOも今は何も問題なくても、もしかしたら
病気になるかもしれない・・。怪我をして脚を失って
しまう事だってあるかもしれない・・。
でも、どんな状況になったとしても
私は彼を守って行きたいと強く思っています。

とても教える立場ではないのですが
少しでもモナちゃんの役にたてたら!!
なので、近いうちにメールします♪
待ってて下さいね~☆

うんうん、わたしも 問いかけたくなります。。。
幸せ? このお家の子でよかった?って。。。
勝手かも知れないけど 私たちが幸せだから
ちゃお&なずなも 幸せなのかな~なんて思ったり♪
NerO君も 幸せだよね~^^
ワンズが いっぱい幸せ運んで来てくれて
感謝でいっぱいです

NerOかーしゃんさんが、ワンコとの生活に幸せを感じていたら、きっとNerO君もしあわせなんだと思います♪

ところで、NerO君、物思いにふけってますね~。
なんか、大人っぽいNerO君の一面を見た感じがします。
(でも、ホントは、ゴハンのことしか考えてなかったり、、、笑。)

ちゃなっちさんへ

本当ですよね!
一杯の幸せをNerOからもらっているような・・
そんな気がします♪
NerOも同じように幸せでいてくれるといいなぁ。。
うん!きっとそう感じてくれていることでしょう!

ななママさんへ

ははは!!
ズバリ、ななママさんのおっしゃる通りかも(爆)
めっちゃ黄昏てるっぷりこいて・・
実は頭の中は夕飯のことで一杯なのかもです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

