スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お友達
Thu.18.10.2007 Posted in NerO*
夕方のお散歩でよく会う
ダルメシアンの女の子(避妊済み)と
すっかり仲良しのNerO坊。

今日も会いました♪彼女の名前はスカイちゃん。
綺麗な黒ドットに、ピンクのcollarがお似合いの
可愛らしいけど、ちょいとお転婆な女の子です(*`゚ω^人)

広いフィールドで、お互い思う存分追いかけっこを
楽しんでいましたε=ヽ(*`ω´)ノ
お転婆なスカイちゃんに押され気味のNerO坊でしたがね(笑)

帰り際になって、スカイちゃんの飼い主さんがスカイちゃんを
私がNerOを呼び戻すと・・
スカイちゃんったらNerOと一緒に
私の方について来ちゃいまして(汗)
慌てて飼い主さんがいなくなったことに気がつき
戻っていきました(*ノ∪`*)ペチッ

また一緒に遊んでね♪

デジカメを持たない日に限って
スカイちゃんに会うんですYO(´゚д゚`)
なので、2人が仲良く遊ぶ姿は
また今度ということで(*・ノ3・)


IMG_0776.jpg


スポンサーサイト

« 朝のリレー | Home | 黄昏の秋 »

comments

ご無沙汰です。PCバッテリー異常に続く アダプター不調でした・・・
NerOくん お気に入りのお友だちがいるのですね。いいですね♪
我が家のオニクスも先日 お友だちのお家へ遊びに行ってきました。
川あり、プールあり、果物畑ありの自然いっぱいの場所で
おもいっきり走り回って すっごく楽しそうでした。(お姉さんワンちゃんに おこられつつも・・・)
スカイちゃんとのショット 楽しみにしてま~す♪

時々おセンチなNerO坊にも彼女ができたかな??
ダニーは散歩で出会うラブちゃんが大好きなんだけど、
なぜか彼女はダニーのことがお気に召さないご様子。
世の中うまくいかないね~~。

初恋?

いやん葉っぱと一緒にNerOたんまで色づいてきたん~?きゃ!
スカイちゃんもカワイイんかなーどんな子かなー(小姑根性丸出し)笑
でも大きさが似てるワン同士お友達になるといいですよね。
周りが小型犬ばかりで怪我させてしまわないか心配なので
思いっきり遊ばせられないんで。。。

私の初恋・・・幼稚園のおっきい組さんの時デシタ。ふっる~

お散歩で会ったお友達と 
おもいっきり走って遊べるなんて イイね^^
コッチの方では お散歩で会ったら そのまま一緒に
トコトコお散歩するくらいかな~^^
デジカメ持たない日に限って…って言うこと ありますよね^^
持ってく日に限って 何も写さず帰ってきたり…
是非ぜひ、仲良しスカイちゃんと遊んでる姿
見てみた~い♪ 楽しみにしてますね^^

でるさんへ

こんにちは♪オニクス君のお友達のお宅・・
凄いですね~☆川があって、プールがあって
果物畑があるだなんて・・そういう暮らしに
憧れます!
オニクス君も、思いっきり楽しむことができたようで
本当に良かった!!

近いうちにスカイちゃんの写真アップできるよう
頑張ります(テヘ)

ダニーママさんへ

ダニー君、あんなにハンサムなのに!!
きっともっとナイスな彼女がいるということですよ♪

girlfriendかなぁ・・。仲良くは遊ぶんですけど
NerOの方がへっぽこ野郎です(テヘ)
もの凄くスカイちゃんに押されまくっている
感じです(笑)

momamaさんへ

色づいてきたんですかね~(ぷぷ。。)
スカイちゃん、本当に綺麗なコなんですけど・・
もの凄く積極的過ぎて、NerOは引き気味です(汗)
男ならド~ンだろ?と思う母ですが(テヘ)
へっぽこ野郎過ぎて、今にスカイちゃんに
愛想をつかれそう(汗)

momamaさんの初恋は幼稚園の時でしたか♪
私は小学校2年生の時だったような?!
懐かしいわぁ~。今じゃ亭主もち、一児の母
のおか~しゃんでございます。
あ!!黒く毛深い息子もいたんだったわ(テヘ)

ちゃなっちさんへ

案外そういうのって多いですよね~!!
デジカメ持っていく日に限って
何にも収穫なしとか・・(汗)
私だけじゃなかったんだ♪

なかなか日本ではノーリードで
思いっ切り遊ばせるのって難しいですよね。
それこそドッグランとかしか・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

