スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ばぃばぃ乳歯
Tue.23.10.2007 Posted in NerO*
ここ数日・・すんごい勢いで

NerO坊の乳歯が抜けています(●゚Д゚)ノYO!!

もう

ゴロンゴロン状態(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

こんなにボロンボロン抜けちゃっていいもの?

私ったら
思わずNerO坊の乳歯を使って
ネックレスでも作ろうかと
思ってしまったくらい┐(,,¬ε¬,,)┌ 

IMG_0794.jpg


IMG_0802.jpg


毎日凄いスピードで成長しているのね。
ワンの成長は本当に早い。

早過ぎます(;ωノ|柱|。。。

だからこそ「今」というこの時を
大切にしていきたいと思うのです。
少しでもそばにいてあげたいと思うのです。

そう言えば・・
最近ウンチョのサイズも
大人になりつつあります( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


スポンサーサイト

« バボバボ | Home | 朝のリレー »

comments

ほんっと、あっという間に大きくなっちゃいますよね。(´ω`。)
嬉しいやら悲しいやら...。
それにしても、乳歯こんなに抜けるのですね!!!
チトも抜けたのかなぁ...。(←当たり前)
いやいや、覚えてないです。ハッハッハ(汗)

前回の「朝のリレー」っとってもいい詩ですね♪
知りませんでしたわぁ...。
私も海外に住んでた頃は、よく考えました!
NerOちゃん&かぁ~しゃんとも、住んでる所は離れてるけど繋がってるんですね♪

グ、グロイ!

でも大切な思い出ですもんねー。

ほんと目まぐるしい成長なのでこっちの意識がついていきません。汗
か~しゃんさんの言う通りウンチョもご立派で、パピーの時のちっちゃいのがウソの様。。。
ふとした表情はオトナなのに、オモチャ押し付けて甘える姿はパピーなんですよねぇ。ま、何にしてもカワイイんですけどね!

ヒトもワンも「今」が一番大切ですよね。
「今」が積み重なって昨日になって人生になっていくんですもんね。
モナカの「今」は・・・寝まくってます・・・どんだけ寝るねん(笑

乳歯って、記念ですよね~。
たくさん残せて、すご~い♪
大人の歯と比べると、めちゃくちゃ小さくて、うそみたいにかわいいです。
ななはほとんど食べちゃったみたいで、1本しか残せませんでした。
なな犬の今の歯は、、、脅威です(爆)。

すごい成長ぶりなんですよね。。。
乳歯、気がつかづに 抜けてる事が多かったですi-195
食べちゃったのかな~?
NerO君の大切な成長の記録ですね^^
もっと ゆっくり、ゆっくり大人になってほしいね♪
本当に 『今』 を大切に過ごしたいですv-345

遊びにきちゃいました!

こちらでは初めまして。
ラブラドール、メイミのかーちゃん 沖縄在住のあやです。

NerO*君、美男子ですね~。うん、私の好みです^^
ラブってどーしてこんなに可愛いんでしょうね?(笑)
もちろんほかのワンコさんも可愛いですけど。
NerO*君 綺麗なブラックです。触ると滑らかそうで気持ちよさ
そうです。
うちなんかとは全然違いますわ・・・。

ブログまだ全部読んでナイのでゆっくり読んでいきますね☆
これから仲良くしてくださいね。




まめさんへ

乳歯が抜けたのって、気がつかない事の方が
多いですよね??私も今までのワン飼い生活の中で
こんなに沢山GETしたのは初めてのことで
ごぜ~ますだ(汗)
あ!まめちゃんのダーリン、サーファーさんでしょ?
NerOの乳歯のネックレスなんて如何かしら?(笑)
いらね~よ!(怒)って、速攻で
跳ね除けられそうな勢いですね(苦笑)

「朝のリレー」・・いい詩ですよね。
そうそう!まめちゃんと私たちは
遠く離れてはいるけれど、確実に繋がっています♪
嬉しいですね!!

momamaさんへ

グログロですよね(テヘ)
おと~しゃんにも
この写真・・グロ過ぎだよ(汗)と言われたのですが
載せちゃったんですよ(ぷっぷくぷ~!)

モナちゃんもネンネが大好きなのですね♪
NerO坊も負けておりませんよぉ~!!
ふと気がつくと、お気に入りポイントで
丸くなっております(汗)
まだ・・若いのに・・。

ななママさんへ

1本残せただけでも凄いですよ~!
私も今までのワンとの生活の中で(←過去の)
今回が初めての経験・・。
こんなにボロボロいいのかよ?って感じで
焦りました(笑)

ちゃなっちさんへ

ほとんどのワンは、食べちゃうみたいですよね。
私自身も、こんなにGETできるだなんて・・
夢のようですわ♪
乳歯ゲッターとでも呼んで下さいまし(テヘ)

あやさんへ

お忙しい中、このようなショボブロに
遊びに来てくださって感激ですm(__)m

NerO坊可愛いですか?そう言って頂けると
とっても嬉しいです♪でも・・実際のNerO坊は・・
ヌボっとしていて・・何て言うか・・老け顔です(テヘ)
↑NerOに聞かれたら殺されそうですね(汗)

是非また遊びに来て下さい★
こちらからも遊びに行かせて頂きます!
仲良くして下さいm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

